KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まさかの、、

 

 

酔った席でジェントルが友達に、、

〝付き合っとるって〟と言い放ったこと、、

 

 

ジェントルに記憶なし、、笑

 

 

俺、そんな事言った?と、、

全然覚えてないと、、

昨日の電話で聞いた、、

 

 

ハハハハ、、笑笑

笑うしかない、、

 

 

かなり飲んで酔ってたのはわかってたけど、、

全く記憶がなかった、、

それ以外のことも、もちろん、、

 

 

2人でいろんな話をしたことも、、

一応確認したけど、、

覚えてなくて、、

 

 

kちゃんが覚えてるならいいよ、、

本心を話してるからと、、

そんなこと言われる、、笑

 

 

けっこう大事な話したんだけど、、

ま、いいけどね、、

 

 

ていうか、、

もはや、友達も覚えているかさえ、不明だけどね、、

 

 

私も含め、飲み過ぎです、、

 

 

 

 

 

 

今夜は中学の同級生たちとの飲み、、

ジェントルは現れないはず、、笑

 

 

友達が私とジェントルの相性占い?をしてきてくれるので、、

(けっこう当たるらしい)

良くても悪くても、楽しみ、、

 

 

今は?

脳内お花畑状態なので、、笑

ジェントルのことがわかりすぎてて、、

不安もなくて良い時期なので、、

それがいちばん心地いい、、

 

 

彼は今日もゴルフ、、

私以上に自由気ままに生きてる、、

そういうジェントルが良いって思う、、

 

 

辛い事が胸にあるのは同じ、、

生きる辛さも知ってる、、

そんなジェントルがジェントルらしく生きていくことが、、

亡くなった奥さんも望んでるだろう、、

 

 

私たち遺された側としては、、

忘れない、変えないことをしっかり背負って、、

自分の人生を楽しく幸せに生ききることをしなくちゃいけない、、

 

 

ずっとその哀しみの中で生き続けることは、、

亡くなった人は望んでいない、、

 

 

自分だったら、、

大事な人に幸せに生きて欲しいと願うはずだから、、

心配しながらも、きっと見守ってくれてるはず、、

 

 

だから、、

私自身も、、

ジェントルにも、、

自分がしたいことをして、、

笑って楽しく生きたいのです、、

 

 

ジェントル、私以上に自由人なので、、

そこも良い、、笑笑

 

 

さてと、、

そろそろ起きよー