KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2人、、

 

 

友達がタロットと高島易断で、、

私とジェントルのことをみてくれた、、

 

 

第一声にその友達が言ったのは、、

〝2人は似てるから〟と、、

 

 

そこでも私たちが似てるって言われて、、

さすがにびっくりした、、

 

 

私は、、

通風マスターやジェントル友達にも言われて、、

似てるところがいくつかあるという自覚はあったけど、、

 

 

その友達が第一声に、、

〝2人が似てる〟と言ったことで、、

私たちって本当に似てるんだと自信を持った、、

 

 

彼女がみてくれたところ、、

私たち2人は来年一緒になるかもしれないと、、

そう言った、、

 

 

でも、、

来年、9年に一度の良い年にらしく、、

来年、お互い惹かれる人が現れるらしい、、

 

 

そこで、その人にお互い惹かれていったら、、

離れてしまうけど、、

恐らく、お互い似てるというところで、、

新しい出会いにはいかないと思うと、、

 

 

最後は彼女の思いを聞いた、、

 

 

そっか、、

来年、もしかしたら離れるんだと思うと、、

胸がキュッと苦しくなったけど、、

 

 

お互いの気持ち次第で、、

私たち一緒になるんだと、思った、、

 

 

一緒になるって?

結婚?笑 

 

 

まぁどうなるかは不明だけど、、

ジェントルと仲良く楽しくやっていくつもり、、

 

 

長くいられたら、、

ほんと、それが一番なんだよね〜

 

 

この話、明日、ジェントルに伝える、、

 

 

もし、来年、お互い新しい出会いがあって、、

離れたり、、

もしくは、、

新しい出会いにはいかずに、、

一緒にいることになったら、、

 

 

彼女のタロットも高島易斷てすごくない?ってなるなー、なるよね〜、、