KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

癒し、、

 

 

今夜も楽しく飲んできた、、

 

 

ジェントルとジェントルの友達2人と、、

1人はまた初めまして、、

これでジェントルの友達、5人知った、、笑

 

 

紹介したいというジェントルの気持ち、、

嬉しいけど、複雑なとこもある、、

ま、長くいたら良いんだけどね、、

 

 

ジェントルはよく笑う、、

全てを笑いにしてしまうほど、、

楽観的な感じ、、

そこが良いと思う、、

 

 

今日もそんなジェントルに癒されてきた、、

 

 

この人のこと、、

なんか知らないけど、、

とても好きで愛おしく思えてる私がいて、、

 

 

そして、、

彼が私を想う気持ちがすんなり伝わっていて、、

何を考えているのかさえ、通じてくる、、

 

 

不思議なんだけど、、

とても穏やかな気持ちでいられるのは、、

ジェントルだからだと思う、、

 

 

バレンタインがあるから、、

チョコレートを準備した、、

 

 

それプラス、、

この料理苦手の私が、、

二日酔いなのに朝からキッチンに立ち、、

ジェントルと飲む時、ジェントルが好んで食べるものをせっせと作った、、

3種類も、、笑

 

 

ちょっと前に、、

これ、作ったことないけど作ってみようかな〜

作ったら食べてくれる?って言ったことがあって、、

 

 

話半分だったんだけど、、

食べるよと言ってくれたこともあり、、

バレンタインだからチョコと一緒に渡した、、

 

 

料理上手な人が羨ましい、、

 

 

明日食べてくれるだろうから、、

感想は明日聞こう、、

美味しいとしか言わないだろうけどね、、笑

 

 

笑いながら話すジェントルが、、

私の癒し、、

 

 

このまま仲良しでいたいなぁ〜