KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日の気持ち、、w

 

 

今私は飲んでて、、

少し酔っています、、

 

 

休日前夜は外飲みをしていた私ですが、、

最近は家で1人飲みです、、

 

 

ジェントルと出会ってからはそんな感じ、、

 

 

飲みに出る時は、、

私が誘って出るので、、

私が誘わなければ出る事はない、、

 

 

時々開催する飲み会も、、

今のところ6月まではないんで、、苦笑

 

 

ジェントルに誘われて出るというのが最近の私、、

 

 

もちろん、誘って出ることは出来るけど、、

無理に出て飲むことはしなくて良いって感じかな、、

 

 

ジェントルが嫌な気持ちになることはしたくない、、

これが本音、、

 

 

そういえば、、

通風マスターからも連絡がないなー

珍しい、、

 

 

奴は、暇だと私に電話してくるのに、、

ジェントルと私のことを思ってか、、

連絡してこない、、

偉いな、あいつ、、笑笑

 

 

今日もジェントルは朝からパチンコですよ、、

すごいね〜ほんとに、、

 

 

昨日、かなり勝ったらしくって、、

電話で話してたけど、、

電話で同じ言葉を同じタイミングで言ったので、、

2人でハモって、爆笑した、、

 

 

同じ言葉を同じタイミングで言うって、、

すごいと思う、、笑

 

 

今日は、、

ちょっとBlueな気持ちになるとがあって、、←Blueな気持ちってもはや死語だね?ww

 

 

泣けたんだけど、、

 

 

どうすることも出来ないことだけど、、

なんとか、、

私なりに私がしたいことをするつもりで、、

気持ちを落ち着かせている、、

 

 

全くジェントルとは無関係な事です、、

 

 

多分、、

ジェントルから遅くに電話があって、、

話すであろう今夜、、

 

 

笑って話が出来たらいいなー

 

 

私はジェントルと一緒にいたい、、

特に何かをするわけでも、したいわけでもなく、、

ただただ、日々を過ごしたい、、

 

 

この気持ちはなんだろうなぁ〜と思うけど、、

それが素直な気持ち、、

 

 

ひとりは気楽だけど、、

いてくれたら嬉しいなって思う感じかな、、

 

 

明日はゴルフ予定のジェントルですが、、

雨なのでどうなのかな?不明、、

 

 

私と会うという事がジェントルの中にあるのかはわかりませんが、、

会えたらいいなー

 

 

ただただ、顔見て笑いたいし、、

笑ってるジェントルを見たいだけ、、

 

 

いろいろとぐるぐる気持ちが不安定ではあったけど、、

今日も落ち着いています、、

 

 

うん、大丈夫です、、w