KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日の気持ち、、

 

 

今日は安定しています、、

 

 

昨夜、ジェントルは接待飲みに行ったので、、

私は自分が寝る時に、、

おやすみLINEを送って寝た、、

 

 

その後、しばらくして、、

ジェントルからおやすみLINEの返信があった、、

 

 

私は心配する人がいる事は覚えておいてと、、

伝えてあるので、、

ジェントルはそれをわかってくれている、、

 

 

私もジェントルに対して、、

心配かけないようにいるので、、

お互い、そういう相手ということは理解してる、、

 

 

いろいろ考えたりするけど、、

 

 

私はジェントルと長く仲良くいたいので、、

それをちゃんと私自身が強く願っいるので、、

安定でいます、、

 

 

ジェントルに言われた言葉は、、

私にとっては幸せを感じる言葉ばかり、、

 

 

いつも穏やかで優しい彼は、、

ずっと変わらない、、

 

 

私も変わらずに、、

ブレずにいたい、、

 

 

恋愛が難しい私にとって、、

 

 

ビビビくんとの恋愛は、、

気持ちは安定していたなと振り返る、、

 

 

ビビビくんからの私への想いは、、

とても真っ直ぐだったし、、

心配も不安もなかった、、

 

 

でも今は何故か、ジェントルとの恋愛は、、

不安定になったり不安になる、、

 

 

なんでだろうと思うけど、、

ビビビくんよりもジェントルは真っ直ぐに、、

私を想ってくれてるのはわかってる、、

 

 

私自身の問題なんだろうな、、

 

 

自己肯定感の低さかな、、

 

 

ジェントルが私に惹かれてる理由が見当たらない、、

彼はモテるし、女に不自由しなさそうだからかな、、

 

 

多分、それは私の勝手な気持ちなんだろう、、

もっとジェントルを信用しなきゃね、、

 

 

でもまぁ、、

今日も私はジェントルが大好きです、、笑

すみません、、