KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだかんだ、、

 

 

 

近況、、

 

 

雨が降り続いて、、

ジメジメ蒸し蒸しの日々、、

 

 

なんとなく身体も怠いし、、

スッキリしない、、

 

 

仕事して、、

特に楽しみもなく淡々と過ぎる毎日、、

 

 

少し仲良しママ友と会って、、

笑って話をしたり、、

 

 

離れて暮らす息子に、、

ボーナスが出たとご飯をご馳走になったり、、

(これは嬉しく幸せなこと!!)

 

 

そんな感じの日々、、

 

 

ビビビくんと7ヶ月になり、、

ビビビくんの気持ちを見失いかけたけど、、

今は落ち着いている、、

 

 

ダメンズ彼からメールがきて、、

(お店を再開させたと)

3往復くらいやり取りした、、

 

 

相変わらず、ちょっと私とはズレた考え方の持ち主、、

彼氏と仲良く!とメールがきて、、

すぐ別れるであろうと予測していたが、、

その予測に反して続いているので、、

一言多いメールがくる、、

 

 

そこで私は私の気持ちに気づく!!

 

 

ビビビくんと私は考え方が似てるし、、

嫌なところもズレてるところもあるけど、、

ダメンズ彼に比べたら全然良いということ、、

 

 

久しぶりに、、

ビビビくんとゆっくり過ごして、、

愛情というものを感じたし、、

私の中にもあることを認識した、、

 

 

そしてなにより、、

本当に一緒にいて楽なのです、、

 

 

割と誰に対しても気をつかわない私だけど、、

 

 

ビビビくんには素の私でいられる、、

ま、嫌われてもいいと思っているからなのだけど苦笑

素の私をビビビくんも受け入れてくれているから、、

とても居心地が良い、、

 

 

恋愛は不安がついてくる、、

私はその不安がとても苦しくなってしまう、、

 

 

そして、相手を信じられなくなって、、

不安で相手を追い詰めてしまう、、

 

 

そんな恋愛を、、

大好きだった彼とも、ダメンズ彼ともしてきた、、

 

 

今はそんな不安な恋愛はごめんだ、、

 

 

安定安心がいちばんいい、、

 

 

もしかしたら、、

マッチングアプリをしてるかもしれないと疑ったけど、、

多分ないと思う、、

 

 

ま、私がそこに不安がらなければいい、、

 

 

なんだかんだ、、

うまくいっていると思う、、