KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

また、、

 

 

また寝込んでいる、、

 

 

健康だと思っていた身体も、、

熱を出したりして、、

健康に自信がなくなってきた、、

 

 

いまは、、

からだのやりどころがなくて、、

ベットの上でゴロゴロして、、

寝たいのに眠れない、、

 

 

恐らくエアコンで身体が冷えたせいで、、

腸炎になってしまった、、

 

 

水分だけ摂取していたけど、、

夜にあったかい煮込みうどんを食べたら、、

トイレに行きっぱなし、、

 

 

夜になると熱が上がってきて、、

身体の置き場に苦しんでる、、

 

 

なので、、

ブログ更新、、

 

 

しばらくサボってた、、

 

 

相変わらずの生活です、、

 

 

ビビビくんとも週一ペースで会っているが、、

コロナがまた増えてきて、、

ほぼアパートでゴロゴロしている、、

 

 

この前、ドライブには行ったけど、、

人気の少ないところで、、

山の上から海を見た感じ、、

 

 

基本、家好きの私は、、

まったり録画したテレビや、、

Netflix見て過ごすのが良い、、

 

 

食事は作ることは減り、、

テイクアウトが主流、、

 

ま、そんな感じです、、

 

 

ロキソニン飲んだので汗が出てきた、、

熱を放出させてスッキリしたい、、

 

 

コロナではないはず苦笑

 

 

病気すると健康ってなによりも重要だと思うよね、、

 

 

体力も減退して、、

更年期にも入ってきて、、

イヤになるけど仕方ないよね、、

 

 

ホットフラッシュも経験して、、

あーこれだって感じてる苦笑

 

 

無理は禁物だけど、、

それなりに身体を労りながら、、

体力アップも頑張らなくては、、

 

 

楽して体力アップの方法はないかと、、

家の中でできる四角いトランポリンを買おうかなんて思っている、、

 

 

椅子になってしまいそうだけどね、、