KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

順調に、、

 

 

ビビビくんとお付き合いがはじまって1ヶ月足らず、、

会わなかった日は1日だけ、、

我ながらすごいと思う、、

 

 

私が毎日せっせとアパートに行っているから、、

毎日会うことが出来ている、、

ビビビくんが一人暮らしっていうことが大きいんだけどね、、

 

 

死別してから4年は引きこもっていた私、、

1人の同級生の誘いから外に出た私、、

 

 

その同級生が会わせた同級生と過ごした日々の中で、、

私は自分の人生を生きていこうと思うことが出来たと今は感謝している、、

 

 

この同級生と3ヶ月くらい一緒にいたけど、、

男と女としては何もなくて、、

不思議な関係で終わって今は全く連絡もとっていない、、

 

 

家もすぐ近所なんだけど会う事もなく、、

なんならLINEもこの度ブロックした、、苦笑

 

 

でも、私を前に向かせてくれた人なので、、

感謝しているのは事実、、

 

 

外に出てから、、

大好きだった彼と婚外恋愛をして、、

そのあと、年下くんと無理っと恋愛ごっこをして、、

ダメンズ彼と出会ってガッツリ恋愛をした、、

 

 

でも、ダメンズ彼とは2ヶ月でプラトニックの関係になり、、

6ヶ月はプラトニックで心だけが繋がっていたようないないような関係だった、、

 

 

ただ、ダメンズ彼は初めて我が家に招いた男性であり、、

父親とも会っていて、、

お互いのことをいろいろと話せたら相手でもある、、

 

 

だから?なのか?

ダメンズ彼は少しだけ違うのかも、、

 

 

年下くんとは身体だけの関係で、、

ダメンズ彼とは心の繋がりがあった関係かな、、

よくわかんないけど、、

年下くんよりダメンズ彼との方がいろいろと深かったと思う、、

 

 

大好きだった彼は、、

全く音信不通で私の一方的なLINEを数ヶ月し続けたという、、

私の気持ち悪い部分だけの関係だったしね、、

 

 

大好きだった彼は徹底してた、、

今は私にしたらダメンズ彼よりも下の人になってしまったけどね、、

 

 

この彼にも私はビビビくんと出会って、、

大好きだった彼にもう削除することは伝えていて、、

私が前に進めているので安心してる、、

もう戻る事はないな、、

 

 

ビビビくんは見た目もいい男だから一目惚れをしたんだけど、、

中身も全て私好みの人、、

 

 

それは向こうも同じなので、、

これは本当にすごい出会いなんだと思っている、、

 

 

結婚というフレーズが時々出るけど、、

私はずっと一緒にいられるならそれで良いと思っている、、

結婚というものにとらわれることはないと思う、、

 

 

内縁の夫、妻で良い気がするんだよね、、

 

 

お互い子どもがいるから、、

簡単じゃない、そう思う、、

 

 

恋愛不適合の私が、、

今のところ穏やかに過ぎている、、

 

 

それはビビビくんが私を理解してくれているから、、

私の扱い方がとてもうまくて素敵なんだと思う、、

 

 

落ち着いて2人でずっと一緒にいたい、、

同じ気持ち、、

怖いくらい順調です、、