KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あの時は、、

 

 

大好きだった彼と一緒にいた頃、、

私はなんの迷いもなく、、

大好きだった彼とずっと一緒にいたいとそう思ってた、、

 

 

一緒に暮らしたいという気持ちが強かったし、、

添い遂げる気持ちがしっかりとあった、、

 

 

不倫、、

彼には奥さんがいたのに、、

全てを覚悟して、、

大好きだった彼と一緒にいる事だけを願っていた、、

 

 

大好きだったから?

だから、不倫であっても私は覚悟をし、、

一緒にいたかったのかな、、

 

 

今もビビビくんを好きなのに、、

同じようには思えないのは?なぜ??

 

 

ダメンズ彼とは、、

一緒にいても一緒に暮らすは無理って思ってた、、

 

 

年下くんとはそもそもそこまで思う相手ではなかった、、

 

 

大好きだった彼以外は、、

シングルなのに、、

私の思いの違いはなんなんだろう、、

 

 

大好き、、

やっぱりこの大好きが違うのかな、、

 

 

17歳の時からの私たちの関係が、、

それだけの重みがあったのかもしれない、、

 

 

といっても、、

今は全く何もない関係になってしまったけど、、

 

 

あのまま、何もなく2人でいたら、、

今も私は大好きだった彼と一緒にいる覚悟を持ち続けていたのだろうか、、

 

 

もし会って言葉を交わして触れてしまったら、、

私の気持ちは呆気なく壊れて、、

大好きだった彼の事を再び想い続けていくのだろうか、、

 

 

たらればの話だな、、

 

 

旦那さん、大好きだった彼、、

この2人への想いは、、

変わらない想いなのかもしれない、、

 

 

私の命を繋いだこの2人は、、

特別な2人として私の中にひっそりといるんだな、、

 

 

大好きだった彼とは、、

同級生で家も近いけど、、

ばったり会うことはない、、

 

 

車ですれ違うことはあっても、、

2人が気付くことはなくて、、

全くの他人なんだと思う、、

 

 

10年くらいしたら、、

笑って言葉を交わせるのかもしれないけど、、

 

 

あの時の気持ちは、、

もうなくて、、

特別だったということを今改めて感じている、、

 

 

ビビビくん、、

私とのことを本気で考えてくれてる、、

 

 

それに応えようとする私はまた疲れてしまうから、、

ほどほどに、距離を保とうと思う、、

 

 

あの時、、

大好きだった彼も、、

私の気持ちに応えようと頑張ってくれて、、

疲れちゃったんだろうな、、

 

 

バランスは大事だね、、