KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ときめき、、

 

 

ときめきとは、、

 

 

・期待や喜びで、胸を躍らせること。
・恋愛においては、異性に魅力を感じてキュンとすること。

 

 

だと、、

 

 

懲りずにいろいろまだ考えてしまっている私、、

 

 

で、キュンとするも調べた、、苦笑

 

 

胸キュンとは、、

 

 

・胸が締めつけられて涙が出そうになるさま。感動して急に気持ちが高ぶるさま。

 

 

出会って2ヶ月過ぎた今、、

ビビビくんにときめきやら胸キュンというものがあるのか?と考えてみたら、、

あまりないと思う、、苦笑

 

 

それが悪いではなく、、

私の中ではいい意味で良いと思っている、、

 

 

ビビビくんに対して、、

なんの不安もなくて、、

私への想いは揺るがないと思う、、

 

 

この安心感は今までなかったもの、、

 

 

大好きだった彼の時もダメンズの時も、、

安心はなかった、、

不安ばかりで変な思考になって、、

いつも相手を困惑させていた、、

 

 

その結果、、

私の事を受け止められなくなって、、

離れることになった、、

 

 

私自身も不安になることに疲れてしまって、、

2人でいても寂しいみたいな感じだった、、

 

 

それが今は全くないので、、

いい意味でときめきがなくてもキュンとしなくても、、

とても良い状態なんだと思う、、

 

 

マッチングアプリで出会って、、

初めて会ったあの日、、

ビビビとなり一目惚れした私たち、、

 

 

相変わらず、いい男だと思う、、

 

 

背も高くてシュッとしている容姿、、

52歳になったけど若く見える、、

 

 

生活もきっちりしてて綺麗好きで、、

おもしろい事を言っては私を笑わせてくれる、、

なんでいい人いなかったんだろう?と不思議に思う、、

 

 

いろいろと考えたけど、、

 

 

私にとって良い相手なんだと思う、、

 

 

だからあとは私がチカラを抜いて、、

尽くしすぎないこと、、

 

 

それで良いって言ってくれたから、、

私が頑張らないことにする、、

 

 

いい距離を見つけて、、

長くいられるように、、

 

 

ときめく気持ちも時々は味合えるように、、

お互い、歳に逆らって若くいられたらいいな、、

 

 

コロナが落ち着いたら、、

デートしよう、、

 

 

デートらしいデートなんてしたことないから、、

 

 

旅行もいいなぁ、、

 

 

この気持ちの落ち着きが、、

今の私にとってはとても良い、、

 

 

物足りなさを感じないように、、苦笑

安定したままいけたらいいなぁーー笑

願望です!