KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っていますが、、

 

 

またまた酔っています、、

 

 

今日は平日なのにぴょんに会ってきました、、笑

 

 

ぴょんは梨が好きです、、

 

 

私の同級生♂は梨を作っていて、、

1シーズンに4種類の梨を販売します、、

 

 

今日はその3つ目の種類の梨を買ってきたので、、

平日にも関わらず、ぴょんに届けよう作戦を、、

ひとりで計画してました、、

 

 

しかし、、

ひとりで勝手に計画していたので、、

予定が狂いましたが、、

会うこともできて渡すことも出来ました、、

 

 

以心伝心っていうやつです、、笑

 

 

 

 

 

今朝起きた時にふと思いました、、

 

 

私はぴょんのどこが好きなんだろう、、

何が好きなんだろうって、、

 

 

ビビビくんを好きになったとき、、

すごく大好きで一緒にいたくって、、

結婚とかまで考えたのに、、苦笑

 

 

今はぴょんが好きに変わっている、、

 

 

確かに人の気持ちは変わるものという事を、、

私は切実に感じた、、

 

 

ビビビくんのこと、大好きだった、、

ずっと一緒にいたいなって思った、、

 

 

でも実際のところ、、

出会ってすぐそう思ったのに、、

1ヶ月でちょっと違うって感じた事があった、、

 

 

それでもその後いろいろありながらも、、

ビビビくんとの関係を大事にしたいという一心で、、

1年ちょっと一緒にいた、、

 

 

結果、、

その出会って1ヶ月で思った感情が、、

我慢のはじまりだったようで、、

耐えきれなくて、、

 

 

好都合にも、、

ビビビくんが犯した私への嘘が引き金になって、、

1年ちょっとでお別れになった、、

 

 

マッチングアプリで出会って、、

実際会ったその日に付き合うことになるくらい、、

お互いビビビときたんだけど、、

 

 

見た目が満点でも、、

やっぱり中身の合わない部分の歩み寄りが、、

どこまで出来るか、どこまで許容範囲か、、

そういうのが大事だと思った、、

 

 

今はビビビくんの何がそんなに良かったんだろうか?と考えてしまう、、

 

 

今はぴょんと、、

友達探しからはじまって、、

お互い友達で!っていうはじまりだったけど、、

 

 

会うたびにお互いが惹かれあってしまった、、

 

 

結果、友達としてはお互いダメだったということなんだけど、、

 

 

私にとっては、、

見た目がタイプではないぴょん、、苦笑

 

 

イケメンでもイケオジでもない、、苦笑

 

 

でも、年齢を感じさせないようにジムに行って努力してるところや、、

 

 

人生を楽しむというスタンスが似ていて、、

 

 

会話が弾むことや、、

優しくしてくれるところ、、

 

 

自分のことを大事にしているところ、、

お互いのことを大事にするところ、、

 

 

ひとりでも寂しくないと思うところ、、

ひとり時間も大事だというところ、、

 

 

そういう気持ちや考えに共感できて、、

友達期間を2ヶ月して、、

今はお付き合いをしている、、

 

 

でもまたいつか、、

ぴょんのことも、、

何がそんなに好きだったのだろう?と、、

思う日がくるのか?と不安になる、、

 

 

今そんなこと考えなくてもいいのに、、

人の気持ちは変わるものだし、、

特に私は変わりやすいから、、

不安になる、、

 

 

出会って3ヶ月になろうとしている今、、

ぴょんが大好きで、、

ぴょんも私が大好き、、

 

 

このままいつまでいけるのか、、

不安、、

 

 

私の付き合い方が今までとは違うのは、、

いい傾向だと思いたい、、

 

 

自己肯定感の低い私が、、

今は自信を持ってぴょんは私のことが好きだと思ってて、、

そのぴょんの気持ちを大事にしたいし、、

 

 

私もぴょんに想われたくて、、

ぴょんをとても大事に思っている、、

 

 

想って欲しいのならば、、

相手に何かを捧げなきゃって思うし、、

求めるばかりではダメなんだと思う、、

 

 

ぴょんとの先が見えないのは事実なんだけど、、

今はぴょんへの気持ちを大事にしたいな、、

 

 

 

 

 

ぴょんの誕生日に飲むお店の予約をしました、、

 

 

お店がわからなすぎて、、

私を想う後輩♂に良いお店を教えてもらいました、、笑

 

 

デートに使いたいお店を教えてと言って、、笑

 

 

この後輩も、、

私の事が好きなんで、、笑

こんな連絡をしたのに、、

一緒に飲みましょうよーと誘われた、、苦笑

 

 

みんなに好かれて幸せですね、、

 

 

後輩は既婚者だけど、、

高校生の頃から私のことを好いていてくれて、、

私のことを癒しだと思ってくれてる、、笑

理由は分かりません、、

 

 

コロナ前は時々一緒に飲んでいたので、、

(特定彼氏がいなくて飲み歩いてた時期)

たまには飲みたいよね、、

楽しいお酒なんだから、、

 

 

あー酔ってます、、

 

 

基本、彼氏が出来たら、、

他の男たち、同級生♂も含め、、

飲み歩くこともしません〜

 

 

好きな人が嫌がることはしない!!

これが私の基本です、、