KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日はデート、、

 

 

ぴょんとデート、、

 

 

朝待ち合わせ場所に行って、、

なんとなく緊張して会った、、笑

 

 

2週間ぶりに会うのと、、

LINEでのやりとりで恥ずかしくらい、、

好きやらなんやら言い合ってきたので、、笑

なんとなく恥ずかしかった、、

 

 

ぴょんの車に乗って、、

まずはコーヒー飲みたいと言って、、

カフェを目指す、、

 

 

田舎の地元の人しか来ないんじゃない?っていう、、

古びた喫茶店に行った、、

コメダが混んでて、なんとなく行った)

 

 

古びているけど、、

地元の年配の人でけっこういっぱいだったけど、、

ひとテーブルが広くて、ソーシャルディスタンスがとれてた、、

 

 

そこでコーヒー飲みながら、、

地元誌を持って行ったので、、

飲食店や観光スポットの話をして盛り上がる、、

 

 

ここ行きたいよね〜とか、、

この店のハンバーグ食べたいねとか、、

2人のしたいことの話を延々と出来ちゃう、、

 

 

その後、今日行くところはもう決めてあるからと言われ、、

ぴょんの運転で隣県へ向かう、、

 

 

どこ行くの?と聞いても、、

お楽しみ!と言うし、、

どこに行くんでも、2人で行くことが楽しい、、

道中、ずーっと喋りっぱなし、、笑

 

 

他愛のない話なんだけど、、

お互いを知る話だったり、、

また一層良いなと思える話だったり、、

とにかく楽しい時間、、

 

 

会っていない時は、、

私はそんなに強く思うこともない、、

 

 

確かに好きだし大事にしたいと思うけど、、

なんか、それほど私は依存していない、、

 

 

今までの恋愛は、、

とにかく繋がりを持ちたかったし、、

私はこんなに好きなんだよ!

あなたも好き?

みたいに、なーんか求めてしまう恋愛だったんだよね、、

 

 

一緒にいる時間が何よりも大事なんだ!みたいな、、苦笑

 

 

ぴょんとはそんな感じではないんだよね、、

 

 

確かに好き、、

でも、私もぴょんも自分の時間や、、

今までの自分のペースをそれほど乱すことなく、、

 

 

今までの生活の中にお互いが少し入っているみたいな感じ、、

 

 

そしてなにより、、

離れていてもお互いを大事に思っていることが、、

伝わってくるような感じなので、、

 

 

会わなくても大丈夫だし、、

逆に会わない時間が愛を育てるみたいな感じなんです、、笑

 

 

2週間ぶりに会ったけど、、

健全なデートだったし、、

特にスキンシップもさほどなかった、、

 

 

それでもすごく楽しくて幸せだったのは、、

2人とも同じなんです、、

 

 

2人で夕飯を食べて解散、、

 

 

別れてから、、

お礼や気持ちをLINEで伝える、、笑

 

 

会ってる時に言えよーですね、、笑笑

 

 

9月誕生日なので、、

何かしたいことある?って聞いたけど、、

俺は何もいらないし、、

いてくれるだけでいいよって、、

 

 

いやいや、せっかくの誕生日だから、、

お祝いしたいから、、

一緒に飲もうか?って言うと、、

 

 

それがいいって言われたので、、

ようやく、2人で飲むことにしました、、

 

 

プレゼントはもう準備してあって、、笑

それは誕生日当日に渡そうと思っています、、

計画通りにいくかはわかりませんが、、

誕生日にぴょんにサプライズするつもりです、、

 

 

50歳のぴょんのバースデーを、、

祝えるのは嬉しいな〜

 

 

ぴょんが、、

49歳のおわりにこんな恋に落ちるとは思いませんでしたって言ってくれたことが嬉しかったんです、、

 

 

だから、お祝いしたいんだなぁ〜

 

 

マッチングアプリで出会ってそろそろ3ヶ月、、

早いものです、、