KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っているので、、

 

 

酔っているので、、

誰にも聞けないような話を書こうかと、、

 

 

下ネタ?苦笑

 

 

わたし、49歳なので、、

いい歳のおばさんです、、

 

 

なので、そこそこ、経験していますが、、

 

 

未だ恥ずかしさというのはあるもので、、

 

 

今はまだ、ぴょんとは全然満足いくものではありません、、

 

 

徐々になんでしょうが、、

ちょっとこの恥ずかしさというものを、、

払拭できるか不安です、、

 

 

恐らく、、

相手がぴょんだからなんです、、

 

 

ぴょんの出方、、笑

いや、ぴょんという人が、、

私の恥ずかしさを消せない感じなのかと、思う、、

 

 

でも、、

私は意味のないセックスは必要ないと思っている、、

 

 

愛があるとかないとか、、

満たされるとか満たされないとか、、

 

 

そういう意味がなきゃ、、

する意味はないですよね、、

 

 

愛のないセックスも経験していますが、、

その上、満たされないという、、

全く意味のないものを知り、、

うんざりしました、、

 

 

私はぴょんが好きなので、、

愛はあるんですが、、

今のところ満たされは足りていない、、

 

 

ぴょんにとっても、、

満たされないものだろうと思っていて、、

ここをなんとかしたいんですが、、

 

 

なんせ、健全デートが基本なので、、

ぴょんを満たすまでにはまだまだかかりそう、、

 

 

お互いがしっかり自分を出せたら、、

意味ある良いセックスになる気はするのですが、、

まず、私が恥ずかしさから私を出せていない、、

 

 

この問題を今ちょっと悩む、、

 

 

セフレのようだった、、

年下くんとは満たすためのセックスで、、

相性が良かった、、

 

 

肌の感じとか、、

キスの感じとか、、

 

 

相性というものを知ったのも、、

年下くんとのことがあったからなんだけど、、

 

 

ぴょんとは、、

まだそこまでいっていないので、、

なんとも、、

 

 

アラフィフの2人なので、、

私的には楽しむものとして、、

お互い満たされるものにしたいんですが、、

 

 

そういう話をする雰囲気もなくて、、

まだまだって感じです、、

 

 

ま、出会って4ヶ月弱、、

付き合って2ヶ月弱だから仕方ないんですけどね、、

 

 

リアル友達には話せないので、、

酔ったついでに書いてみました〜、、

 

 

みんなはどうなんだ????