KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

毎日酔っ払ってます、、

 

 

こんなに毎日酔っ払うって、、

なんかストレスでもあるのかな?と、、

自分でもよくわからない、、

 

 

気持ちいいから、、

飲んじゃうんだけど、、

もはや、アル中か?、、苦笑

 

 

ぴょんとの次の約束はないので、、

いろんな進展の予定もないですね、、

 

 

次会ったからといって、、

健全デートの率も高いので、、

どうしたもんだと思いますが、、

 

 

健全デートしてて、、

どこでそういうスイッチが入って、、

そういう流れになっていくのかさえもわからない、、

 

 

若い時なら、、

当たり前のように出来たことが、、

この歳ではなかなか難しいのかな、、

 

 

年下くんと繋がってたとき、、

デートの帰りにはそういう流れになっていくのが普通で、、

時々が健全デートでお別れだった、、

 

 

抱き合うのが目的で会うこともあったし、、

大人の関係だったな、、

 

 

その前の大好きだった彼とは、、

既婚者だったので、、

会うのはホテルしかなかったんだよね、、

 

 

ホテルでならやらないは別として、、

2人の時間を過ごすには、、

そこしかなかったんだ、、

 

 

ぴょんとは、、

それだけで終わるデートはしないし、、

健全デートの後に、、

そういう事になるのも少ない、、

 

 

なんせ、健全デートが、、

遠出だったりで疲れちゃうんだよね、、苦笑

 

 

なかなか難しい問題で、、

ひとりで悩んで考えたって解決はしないです、、

 

 

ぴょんとそういう話が出来ればいいんですが、、

まだそこまでいっていないです、、

 

 

世の中三連休ですが、、

私もぴょんと休みは合わず、、

この休みも会うことはなさそう、、

 

 

性欲低下はしてますが、、

相手がいると欲も出てきますね、、

 

 

好きな人なんでなおさらです、、

 

 

女は幸いに、、

そう思ってもいっときのことで、、

そのうちどうでも良くなるので、、

 

 

酔っ払って寝るがいちばんです、、笑

 

 

ぴょんに会いたい、、

今はそう思っています、、

ぴょんにそう伝えても、、

なんの反応もないです、、苦笑