KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

デート、、

 

 

 

2週間ぶりのデート、、

 

 

この歳のデートとしては、、

2週間ぶりデートは普通かな、、

 

 

元カレとは、、

毎週毎週一緒にいて、、

しかも土日ほとんど、、

 

 

そうしたい相手だった事と、、

私もそれに応えることが出来たこと、、

一人暮らしだったこと、、

 

 

そんなことで、ほとんどの時間を過ごしていた、、

 

 

悪いことではないと思うけど、、

今思うと、疲れる恋愛だったなと、、

肉体的にね、、

 

 

 

 

2週間ぶりのデートは、、

前々から行きたいと言っていたところへ連れて行ってもらった、、

 

 

マイナスイオンたっぷりの場所、、

2時間ちょっとかかるようなところへ、、

朝から向かう、、

 

 

だいたい、いつもデートといったら、、

ぴょんの運転でちょっと離れたところへ行く感じ、、

 

 

自然の中で、、

マイナスイオンたっぷりで、、

暑い昼間でも肌寒いくらいの場所でした、、

 

 

私が行きたいと行った場所だけど、、

ぴょんもいいところだったと喜んでくれた、、

 

 

帰りに有名な老舗和菓子店に立ち寄り、、

ちょっと並んで和菓子を購入、、

 

 

2店舗の和菓子を食べ比べして、、

2人で感想言い合って、、

なんか贅沢な時間でした、、

 

 

高速を飛ばして帰ってきて、、

夕飯食べて解散、、

 

 

健全デートですね、、笑

 

 

私たちはこんな感じなのかもしれません、、

 

 

けっこうこれで満足出来てしまっています、、

 

 

遠出してるせいか、、

そのあとで抱き合うとかの余力が私にはないかも、、苦笑

 

 

ぴょんからも誘われないので、、笑

健全デートで解散ですね、、

 

 

次会うのもいつかわからないし、、

 

 

デートして、、

楽しい時間を過ごせれば割と満たされてしまう、、

 

 

元カレの時は、、

会うたび、、

毎週毎週、土日に、、

求められたりしてて、、

 

 

段々そういうのも嫌気を感じていた、、苦笑

 

 

何もしない日があってもいいじゃない!!と、、

強く思っていたけど、、

言えなかったし、、

付き合っているなら応えなきゃって思っていたのかも、、

 

 

今思えば、、

そういうところも無理だったのかも、、苦笑

 

 

男って一緒にいると触りたいとか、、

イチャイチャしたいとか思うもの?なの?、、

知らんけど、、笑

 

 

女は?わたしは、、

そうじゃないから、、

しんどかったかも、、

 

 

求められないのも寂しいけど、、

求められすぎるのも辛い、、

 

 

特に今の年齢で、、

毎回求められても無理なのよ、、笑

 

 

その気にならない時は無理です、、笑笑

 

 

なので、、

そういう点も良い関係かな、いまは、、

 

 

ぴょんは性欲もあって、、笑

デートの時は手を繋いだりするし、、

別れ際にチュウも求めてくるけど、、

それ以上を強要しない、、

 

 

物足りなさはゼロではないけど、、苦笑

それくらいがいいのかもね、、

 

 

好き♡という言葉も言ってくれるし、、

言葉なくても伝わってくるしね、、

 

 

私、まだまだ素を出せてないけど、、

ゆっくりお互いを認めていけばいいかなと思います、、

 

 

今日のデートは、、

ちょっと疲れた私ですが、、

とても良い時間でした、、