KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ちょっとだけ、、

 

 

今日、ぴょんとちょっとだけ会いました、、

 

 

ぴょんは夜には仕事なので、、

午前中から昼すぎまでの2時間くらい、、

お茶してきました、、

 

 

なんでそんな話になったかは不明なんだけど、、

ぴょんが7〜8年付き合ってた元カノと、、

結婚に踏ん切れなかった話や、、

 

 

私の結婚観の話やら、、

うちの息子の話やら、、

 

 

なんかそんな話をしました、、

 

 

人の気持ちは変わるものですが、

今の私には結婚願望はゼロ、、

結婚の魅力はわからない、、

 

 

ぴょんも今のところ結婚願望はなく、、

結婚が出来なくて元カノと別れたこと、、

でも、、

年老いた夫婦が仲良く散歩してたりするのを見ると、、

いいなぁと思うとか、、←チャーミーグリーンね笑

 

 

死別の私は19年という結婚生活があったし、、

離別ではないのでやり切った感が強い、、

 

 

ぴょんは離別なので、、

また離婚するんじゃない?失敗したらどうしよう?みたいな感情らしい、、

 

 

結婚願望があるなら私じゃない人を!と念押したら、、

今のところ結婚願望ないですと返答された、、

 

 

〝人の気持ちは変わるもの〟という元で、、

お互い、楽しいのがいちばん!という、、

同じ気持ちを確認しました、、

 

 

私の息子2人は、私の事が大好きなので、、笑

私のこういう恋バナは禁句、、

 

 

まぁ次男は、、

楽しく生きたら良いと思うよ、、

再婚もしても良いと思うって前に言ってくれたけど、、

 

 

母親しかいない片親なので、、

恐らく微妙な感情はあるだろうし、、

伝えるとしても仲良し男友達がいるってことでいいと思っている、、

 

 

はっきり言って、、

親の恋愛なんて聞きたくないだろうからね、、苦笑

 

 

ちょっとだけの時間だったのに、、

なんだか濃い内容の話をしましたね、、

 

 

そして、、

ちゅうすることもなく、、笑

手を握ることもなく、、笑笑

解散、、

 

 

ちょっとだけでも、、

会って顔見て話せるのはいいなぁ〜と思った、、

 

 

もちろん、欲を出せばもっと一緒にいたいんだけど、、

少しの時間でも作ってくれることが嬉しいね、、

 

 

次のデートはいつだろう、、