KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

変わったきたと思うこと、、

 

 

 

私はものすご〜く、、

ヤキモチ妬きの性格でした、、

 

 

亡き旦那さんとの結婚生活では、、

仕事絡みでも、、

女の人と話しているのを見ても嫉妬していた、、

 

 

そして、いつでもどこでも、、

我旦那はモテて、浮気するとも思っていた、、

 

 

おいおい、どれだけイケメンで遊び人なんだ?と、、

笑ってしまうけど、、

本気で思っていたのです、、

 

 

それに、、

バツイチ旦那の元奥さんに対しては、、

それ以上に敵対心を思っていた、、

 

 

離婚しているのにも関わらず、、

旦那のこと頼りすぎだったし、、

旦那と私が結婚するってなってから、、

元奥さんが旦那宛に書いた手紙を、、

偶然読んだ事があったからもしれない、、

 

 

元奥さんが、、

旦那に書いた手紙って、なんだ?ってなるけど、、

 

 

その手紙が車の中に落ちてて、、←落とすなよーってなるけど

私がその手紙を見つけて読んだんだ、、

 

 

私を裏切ったって書いてあったけど、、

私を裏切ったっていう意味があの時わからなかった、、

 

 

旦那に問い詰めたけど、、

旦那は、、

気持ちの上で私のことを裏切ったってことじゃないか?と、、

今思えば意味不明は解答で、、

私は丸め込まれたんだど、、苦笑

 

 

旦那と元奥さんの間に、、

何かあったんだろうと後々思った、、

 

 

まぁ、、

旦那のことが好きで好きで仕方なくて、、

私はずっと嫉妬をしてきたことは事実、、

 

 

今の私は、、

それと比べたら、、

今はあまり嫉妬しなくなったのかもしれない、、

 

 

死別した後は、、

多少の嫉妬はあるけど、、

今はほとんどない、、

特に過去のことにはね、、

 

 

ぴょんは今も元奥さんとも元カノとも、、

LINEしたりして繋がっているらしい、、

 

 

元カノに関しては、、

元カノの娘さんとも繋がっていて、、

仲良くしてる様子、、

 

 

そんな話を聞いたのは、、

そもそも友達スタートの2人だからなんだろうけど、、

それに関して私は特に嫉妬はないんだよね、、

 

 

元カノと別れた理由は知らないけど、、

7〜8年付き合って、、

結婚に至らず別れたって聞いて、、

ぴょんが結婚することに怖気付いたみたいなこと言ってて、、

 

 

元カノは結婚したかったんだなぁって、、

そうわかったんだけどね、、

 

 

私は結婚したいと微塵も思ってないので、、

 

 

もし、もしだけど、、

ぴょんが結婚したくなって、、

元カノのところへ戻ったら、、

まぁそれも仕方ないなと思っている私もいるんだよね、、

 

 

それくらい、、

嫉妬心がないかもしれない、、

 

 

一緒にいて、、

元奥さんや元カノさん、元カノの娘さんの話を聞くけど、、

私に全く嫉妬心がないんです、、

 

 

ふ〜んみたいな、、苦笑

 

 

旦那さんの時とは全然違うんだよね、、

 

 

結婚願望がなく、、

今を楽しみたいと思っているからなのか?

 

 

私にもよくわかりません、、

 

 

ビビビくんの時もそうだったかもしれないな、、

 

 

いつからか、嫉妬心が私の中から消えたな、、

 

 

私にも過去があるのも大きいかな、、

 

 

亡き旦那さんや大好きだった彼、、

年下くんにダメンズ、ビビビくん、、苦笑

 

 

過去なんて気にしてたら、、

前に進めないよ、、

 

 

具体的情報なんて、、

お互い知らない方がいいから、、

適当でいいんじゃない??笑

 

 

私は心の中に、、

一生片思いの人いるしね、、笑笑

 

 

私にとって、、

嫉妬心がなくなったことは良かったことかな、、