KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

安心、、

 

 

ひとりでいても不安ではなかったけど、、

 

 

誰かを想い、その人が私を想ってくれてることが、、

とても安心で幸せな気持ちになる、、

 

 

あ、酔ってます、、苦笑

 

 

ひとりでの過ごし方も私は知ってるし、、

ひとりで動くことも嫌いではない、、

 

 

誰かといて不安とか辛さがあるのなら、、

断然ひとりが良いと思う、、

 

 

でも、、

今はぴょんのことを想うことも、、

ぴょんに想われる事も、、

私にとってとてもプラスな感じ、、

 

 

まだ出会って2ヶ月ちょっとなんだけどね、、

 

 

脳内お花畑なのかもね、、苦笑

 

 

ぴょんは元カノと、、

8年くらい付き合ってたらしいんだけど、、

結局最後の最後で???

結婚するという選択が出来なくて、、

お別れしたそう、、

 

 

その出会いも、、

8年前にマッチングアプリのようなもので出会って、、

好きでもないのにお付き合いがスタートしたというものだったらしい、、

 

 

そんなぴょんは、、

まさかマッチングアプリで恋愛するとは思わなかったそう、、

 

 

マッチングアプリ歴も結構長く、、

サクラや業者の女の子がいっぱいいる事も、、

私なんかよりずっと知っている、、

 

 

そんな中、、

私と出会う事が出来たのは、、

何かしら縁があったのだろうね、、

 

 

マッチングアプリ内でのメッセージで、、

私は他の人をすすめている、、

 

 

ぴょんが私を良いと思って、、

諦めずに私と会いたいと思ってくれたから今があるんだと思う、、

 

 

結果としてありがたい話です、、

 

 

友達からスタートしたけど、、

今はほんとお互いを大事に想っている、、

良いパートナーかなとおもう、、

 

 

少し私の具合がが悪く、、

コロナのこともあるので体調のことをLINEしたら、、

速攻電話がかかってきた、、

 

 

普段は電話なんてしないのに、、

 

 

そういうところも良いところだよね、、

心配してくれてるんだってよくわかる、、

 

 

相変わらず私は結婚については興味ゼロ、、苦笑

いつか解散で良いと思っているけど、、

 

 

ぴょんの存在が安心なのは確かなことかな、、

 

 

また会いたいなって強く想うしね、、

 

 

ぴょんが電話で、、

日曜日会ったのに、もう会いたいって思ってるって言ってくれた、、

 

 

私のこと相当すきだね、、笑笑

 

 

私も想うよ、、

会いたいって、、

 

 

でもまぁ大人だし、、

私は自分の生活も大事、、

 

 

ぴょんもそう言ってくれるけど、、

現実、自分の生活が大事、、

 

 

そんなこともわかってる2人、、

 

 

理解し合えることはいいなと思う、、

 

 

甘い言葉はいうけど、、

実生活はちゃんとしてる、、

当たり前か、、笑

 

 

でもお互い、お互いの存在と気持ちが、、

安心に繋がるよね、、

 

 

もちろん、次の約束もないけど、、

会えなくても想う気持ちが通じてることは、、

良いことです、、

 

 

素直な気持ちを言葉にすること、、

だいじだね、、

 

 

酔っぱらいですが、、

文章まともかな、、苦笑