KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ち、、

 

 

私は現在、ぴょんが好きで、、

お付き合いをしている、、

 

 

ぴょんと私は、、

出会って3ヶ月が過ぎ、、

お付き合いからは1ヶ月が過ぎたところ、、

 

 

割と会っていて、、

一緒に出かけることが多い、、

 

 

でも、休みが完全に同じではないので、、

会わない週もある、、

 

 

元カレビビビくんとは、、

ほんとによく会って一緒にいた、、

 

 

それはビビビくんがそうしたい人で、、

私もそうすることが出来ていた、、

 

 

月日が経つと、疲れちゃって、、

ひとりゆっくり過ごす時間が必要になった、、

 

 

ビビビくんがアパートで一人暮らしだったこともあって、、

基本、アパートで過ごすというスタイルだったことが、、

私の負担が大きかったと思う、、

 

 

私は持ち家で、、

今は子どもと暮らしている、、

 

 

だから、我が家で過ごすということはなく、、

ビビビくんのアパートが拠点だった、、

 

 

なぜか動物可のアパートだったので、、

愛犬を連れて泊まることもできたし、、

そういう点では良かったこともある、、

 

 

でも、通うことや自分の家で過ごせないので、、

やりたい事が出来なくて、、

二重生活みたいな感じで、、

疲れ果てたこともある、、

 

 

今は、、

ぴょんは実家暮らしで、、

私は変わらず子どもと暮らしているので、、

 

 

お互いの家で過ごす事はない、、

 

 

だから、、

基本、ぴょんとは出かけることで会うので、、

出かけるところがない場合は会わないになる、、

 

 

ホテルとかでまったり過ごすってことも、、

ぴょんの中にはないみたい、、

 

 

私は全然、ホテルでまったりでも良いんだけどね、、笑

もちろん、たまにね、、

 

 

この三連休も、、

仕事だったり用事だったりで、、

ぴょんとは会わない、、

 

 

この前の三連休で、、

初飲みと翌日に健全デートしたし、、

会わなくてもいいんだけどね、、

 

 

お互い、会いたい気持ちがあるので、、

残念とは思うけど、、笑

 

 

会わないとなると、、

今までの恋愛では、、

不安になりがちだった私ですが、、

 

 

特に連絡も取らないと、、

平気で忘れていられる、、苦笑

 

 

自分時間だ!と、、

ひとりで買い物に出かけたり、、

韓国ドラマ見入ったり、、

なかなか良い時間でもある、、

 

 

LINEもしなくても、平気、、

ま、するけど、、笑

 

 

会わないとか連絡取らないとか、、

そんな時間があると、、

気持ちも落ち着いて、、

 

 

会いたい会いたい会いたいにはならない、、

 

 

下手に連絡を取り合っていると、、

会いたくなるんだなぁって思う、、

 

 

今度の約束ももちろんない、、

 

 

ぴょんの仕事は、、

前日までわからない仕事なので、、

基本土日休みっていってても、、

土日仕事ってなることもあって、、

日曜日しか休みのない私と会うのは、、

日曜日になるので、、

次の会う約束は金曜日くらいしか出来ない、、

 

 

私も予定入れちゃうこともあるので、、

なかなか密には会えないです、、

 

 

それでも、、

お互いの気持ちがわかっているので、、

特に不安にもならなくて、、

 

 

密に連絡取り合わないので、、

会いたい会いたい会いたいにもならなくて、、

気持ち的に穏やかです、、

 

 

こういう気持ちになれているのも、、

相手がぴょんだからかな、、

 

 

気持ちって相手によって変わるなぁって、、

 

 

好きっていう気持ちが、、

日常のやりとりの中でみえてくると、、

特に不安にもならないし、、

 

 

次の約束がなくても、、

次会うのが楽しみになるし、、

穏やかにいられる、、

 

 

私にとって、、

今の距離感や気持ちは、、

良い感じなんだろな〜

 

 

ありがたいわ、、