KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

初飲み、、

 

 

ぴょんと初飲みデートへ行ってきました、、

 

 

17時半過ぎに会って、、

21時半に解散しました、、笑

 

 

私がお酒弱いので、、

あまり飲ませたくないっていうのもあったようで、、

一軒目で3時間飲んで食べて解散しました、、

 

 

初めて飲んだので、、

飲んだらどうなるんだろう?という不安はあったけど、、

 

 

話のネタは尽きず、、

私の話で涙する場面もあって、、苦笑

 

 

心ある人だなぁって、、

惚れなおしました、、笑

 

 

人はみんないろいろ経験してるし、、

ましてや、この歳ならば苦楽を経験して、、

心も成長しているはず、、

 

 

人の話を聴くということはとても良いことだと思っていて、、

私もぴょんの話に耳を傾けることが好きだし、、

相手を知る手段として、、

話を聴くことは大事よね、、

 

 

それが自分にとって楽しくない話をされても、、

相手を受け入れるためには時には必要かなと思う、、

 

 

だから、元嫁さんや元カノさんの話も聞ける、、

私も亡き旦那の話も出来る、、

 

 

お互いそういう受け入れが出来るのは、、

ベストかなと思う、、

その上で、、

お互いを想えるのは幸せだよね、、

 

 

過去は誰にもあるから、、

過去があっての今なんだよってこと、、

過去で成長してくれてると思うし、、

過去は経験のひとつだからね、、

 

 

今、これからは2人で楽しんでいこうというスタイルが、、

私とぴょんには出来ている気がする、、

 

 

私のひねくれた性格が、、

時々ぴょんをイラつかせるけど、、苦笑

 

 

好きな人を大事に思うことを忘れないようにしなきゃね、、

 

 

今日は数時間過ごしただけなので、、

明日また会う約束しました、、笑

 

 

デートで一緒にどこ行こうかっていう話を、、

コーヒー飲みながらしようって感じ、、

 

 

初飲みで、、

話題がなかったらどこ行こう話をしようかと、、

私が本屋で雑誌を買って持っていったのだけど、、

 

 

そんな雑誌は必要なく、、

話のネタは尽きなくて、、

どこ行こう話はしなかったので、、

 

 

雑誌を見せたら、、

明日コーヒー飲みながら話そうてなった、、

 

 

お互い、一緒にいたいだけね、、笑

 

 

相変わらずなんですが、、

見た目がタイプなわけじゃないので、、

どこがそんなに好きなん?って思うんだけど、、笑

 

 

合う人なんだと思う、、

 

 

合うって、、

なかなかいない気もするけど、、

お互いが合うって思っているんだろうなー

 

 

初飲み、誕生日プレゼントだったので、、

満足してもらえたみたいです、、

 

 

これからも時々、一緒に飲めたら良いなと思います、、