KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

連休、、

 

 

私は明日から三連休、、

 

 

特に予定もなかったけど、、

前の職場の友達をランチに誘ってみた、、

で、明日会う事になった、、

 

 

私は、、

ひとりでも大丈夫になったんだけど、、

時々、人恋しくなるというかわかんないけど、、

自分から誰かを誘う、、

誘われるより、誘うかな、、

 

 

私の友達の中で、、

誘ってくる友達が少ないっていうのもあるから、、

私の気分で私が誘うってことが多い気がする、、

 

 

これがなきや、、

この三連休は引きこもりだったかもしれない、、

 

 

イオンに買い物!とか、、

お墓参りとかは予定にあるけど、、苦笑

 

 

人と接触するのはなかったかも、、

ちょっと人恋しくなってた?

いやいや、時間を潰したかったというか、、

なんか予定入れたかったというか、、

 

 

多分、話はお互いの職場の愚痴になるんだろうけど、、

うまく生きていくためのコツみたいなものや、、

他人の考え方を知れるのでいい時間かな、、

 

 

 

 

 

 

家にいてもほとんどテレビもつかないで、、

スマホばかりの生活をしてる、、

 

 

漫画読みだすと面白くてあっという間に時間が過ぎてしまう、、

オフィスラブの話が好きみたい、、笑

 

 

結局、恋愛ものを読んで、、

若くもないおばちゃんがきゅんきゅんしてしまっている、、苦笑

 

 

あり得ない設定で無縁な感じなのに、、

こんな風に恋したいと思って読んでる、、笑

悲しい、、苦笑

 

 

結局のところ、、

恋したくて男が欲しいってことか、、

 

 

なんていうのー

 

 

守られるって感じが欲しいのよ、、

 

 

私を守ってくれる人なんていない今、、

それはそれはとても寂しいのよ、、

怖いってのもあるけど、、

 

 

男の人のチカラ?

なんでいうの、、

守られるっていう安心感がないのとあるのは違うって思うから、、

 

 

でもさー

守る側になると、、

大事な人っていう位置にないと守れないよね、、

とことん守るって無理だよね、、

 

 

今私に何か起きたとしたら?

誰か私を守ってくらるのかなぁ?

 

 

息子?姉?親戚?って、、

そーじゃなくてさーって思ってる、、

 

 

そーすると、、

やっぱりお互いを想い合うっていう人がいるよね、、

 

 

はぁ⤵︎

難しっ、、

 

 

好きで楽しくて想い合える人、、

そーいう人が欲しい、、

 

 

お金で変えないし、、

どうするべきか、、

 

 

だめんず彼じゃダメ、、

年下くんもダメ、、

 

 

新たな出会いしかないなー

ってそれが難しいんだよね、、

 

 

だめんず彼と出会う前は、、

ひとりで飲みに出かけてたけど、、

今はコロナのこともあるけど、、

ひとり飲みには危険がある事を教えられたから、、

出られなくなった、、

 

 

だめんず彼が、、

お前は男から見て一般的にいい女で、、

やりたいと思われる女だから気をつけろって言ったから、、

なーんか出られなくなった、、

 

 

そんな風に見られてるの?って思ったら、、

怖くなった、、

 

 

私がちゃんとしてれば良い事なんだけどね、、

なんかそういうのわかってて出るのは躊躇する、、

 

 

これじゃ出会いどころじゃないなー

どこで出会えばいいんだろう、、

 

 

はぁ⤵︎

寝よー