KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

引きこもり、、

 

 

 

昨日今日と自宅に引きこもっていた、、

 

 

昨夜はいつもの通り、、

呑みすぎまして、、

記憶がないような感じで寝入った、、

 

 

だめんず彼と焼肉の約束をしているのだけど、、

なかなか日にち指定のメールがこなくて、、

催促のメールを送っていた、、

 

 

メールすれば、、

返事はくれるだめんず彼、、

日付が変わってから返事がきてた、、

 

 

お店が満席で忙しいことと、、

また連絡するということだった、、

 

 

私の中の彼は、、

だめんずだけど、、

一緒にいたいとも思わないけど、、

他の男たちと比べて上位な位置、、

大事って思ったりする、、

 

 

人間性が他の男たちより、、

高いと思うからかな、、

 

 

だめんずなのに?って笑っちゃうけど、、

定職もなくギャンブルばかりしてるけど、、

心が優しいとか道徳的なこととか、、

そういう人間性は誰よりも高いと思う、、

 

 

若い時はどうだったかわからないけど、、

今は、、

恐らく遊びで女と付き合ったり抱いたりしないだろうと思う、、

 

 

そういうところを知ってるから、、

なかなか離れられなくて、、

今もこんな風になっちゃってるんだけどね、、

 

 

ま、これも私しか分からなくて、、

私だけの想いだから仕方ないね、、

 

 

それでも、、

また一緒に過ごすって事はないな、、

彼が成功者になるまでは、、

少なからずない、、

 

 

引きこもって、、

相変わらず韓国ドラマに入り浸っていたんだよね、、

 

 

今のが見終わっちゃって、、

次は何を見ようかなと悩み中、、

 

 

私はコン・ユが大好きで、、

今日までトッケビを見ててんだけど、、

もう最高だった、、

コン・ユみたいな人に出会いたい、、笑

コン・ユ見てると、、

顔がなんとなくだめんず彼に似てて、、苦笑

だめんず彼の顔が好きだったの?と思っちゃった、、笑

 

 

 

 

年下くんが、、

私を求めてLINEや電話してくる、、

今は私は求めてないので、、

正直ウザい、、

未読スルーしっぱなし、、

 

 

そうしたら、電話してきたので、、

一度無視、、苦笑

 

 

2度目、、

酔っ払って出たけど、、

話がウザいので、切るよと言って切った、、苦笑

 

 

こーいうの、、

やだよね、、

ヤリモクってわかってるし、、

私の気分は関係なく誘ってくるから、、

シャットアウト!!

いくら相性がいいからって、、

違うんだよね、、

 

 

やっぱり、、

だめんず彼の方がいいんだよ、、

レスられだったから、、

今さら会っても絶対に求められる事もないから、、

楽チンなんだ、、

 

 

やりたい気分って、、

あんまりないというか、、

なきゃないで済んでいってしまうから、、

 

 

女としてはいけない事かもだけど、、

そんなに重きを置けない、、

 

 

恋をしたら、、

また湧き出てくる?笑かもだけど、、

今は湧き出てこない、、

 

 

賞味期限切れになっちゃうな、、

それはそれで問題?か?笑

 

 

女性らしくあるためには必要かだよね、きっと、、

私はまだ女でいたいから、、

たまには抱かれないとな、、

ま、私の気分次第だ!笑

 

 

韓国ドラマ、スマホでブログ読み、漫画読み、ゲーム、インスタ、Twitterのチェックで結構の時間が過ぎる、、

引きこもりでも忙しいし、楽しい、、

寂しくないし、おひとりさま時間を楽しんでいる、、

 

 

明日から仕事だし、、

ランチの約束もあり、、

来月は仲の良いママ友と温泉に行く事も決めた、、

 

 

私はひとり時間が割と必要で、、

ひとりを寂しいとも思っていない、、

 

 

友達もいるし、、

声をかける男もいる、、

私からかける事は今はないけど、、

 

 

明日からも仕事をして、、

ひとりの時間を楽しんで、、

気がのれば誰かと過ごす時間もあるかもしれない、、

 

 

とりあえず、、

だめんず彼と行く予定の焼肉、、

日づけが決まればいいな、、

肉が食べたいからねー

 

 

年下くんのことは、、

ま、これも私の気分次第ね、、

どーせ、明日も連絡してくるだろう、、苦笑