KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いろいろ、、

 

 

 

今日はかなり酔っ払ってます、、

 

 

韓国ドラマにハマり、、

今夜も飲みながら韓国ドラマを見てます、、

 

 

コン・ユが好き、、

今はコン・ユがいちばん、、笑

 

 

こんな人が現実にいたら、、

どうにかなりそ、、笑

 

 

 

毎日仕事して韓国ドラマ見て、、

そんな日々を淡々と送っています、、

それが幸せかな、、

 

 

だめんず彼との約束の焼肉は、、

相変わらず音沙汰のないまま、、

 

 

酔っ払いついでで、、

さっきメールしてしまった、、

 

 

待ってれば焼肉たべれるのか?

それとも、もう違う人と焼肉食べればいいのか?

って聞いてみたよ、、

 

 

違う人って言っても、、

男ではなく女か息子なんだけどさー

 

 

年上のダンディの人がいたらいいのにな、、笑

 

 

明日、、

年下くんと会う約束してるけど、、

年下くんとはね、、

大人の関係なので、、

ご飯とかないかな、、

欲を満たすだけかな、、

 

 

あ!

ダメンズ彼からメールきた、、

 

 

メールしようと思ってたと、、

ふ〜ん、そうなんだ、、

 

 

友達関係は続いてるんだね、、

 

 

酔っ払ってじゃないとメールしないけどね、私、、

 

 

とりあえず、、

約束したから焼肉は行くつもり、、

 

 

友達だから、、

いちばん安全な男友達、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、、

年下くんとのこと、、

書けるかなー

書けなかったらごめん、、笑

 

 

うまく表現出来ないんだよ、、苦笑

 

 

酔っ払いは寝ます〜