KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っぱらった、、

 

 

 

今、私は酔っ払いです、、

 

 

このブログ、明日覚えているかなぁ〜

どうかな、、

 

 

昨日、私がブログしてるって言ったら、、

びっくりしてた、、

 

 

私のブログ歴、7年とかだよね、、苦笑

 

 

ま、誰がわからないようにブログ書いてるし、、

インスタも同じ、、

 

 

ツイッターフェイスブックはやってない、、

 

 

見ず知らずの人とのやりとりが魅力で、、

ブログ書いてます、、

 

 

彼には理解出来ないだろう、、

知らんわ、、笑

 

 

今、酔ってるので、、

これ、意味不明かも、、

 

 

ごめんです、、

 

 

酔っ払ってる、、

すごく、、

 

 

でもさ、、

酔っ払ってないと書けないこともあるから、、

 

 

誤字脱字ごめんなさい、、

 

 

別にね、、

酔っ払っらわなきゃならないこともないよ、、

 

 

このふわっとした、、

感じが好きなだけです、、

 

 

彼のこと、、

大好き、、

 

 

どこが?かなぁ、、

顔とかじゃないの、、

 

 

イケメン?

どうかな、、

私にはわからへん、、 

 

 

でも、、

怒られても、なんか、、

好きなのね、、

 

 

なんでかなぁ、、

やっぱり、ドMかな、、苦笑

 

 

大好きだった彼と、、

もうやり直せなくなって、、

 

 

その後、年下くんも出会った、、

で、割と私は好きで付き合っていたけど、、

 

 

年下くんにしたら、、

さほど好きでもなく?

なんだったんだろう、、

 

 

たださ、、

身体の相性で言えば、、

合ってたよね、、

 

 

今は無理だけどさ、、

割り切った付き合いなら出来そう、、苦笑

 

 

今の彼と、、

スキンシップは割とするけどね、、

 

 

エッチに関しては、、

よくわからないなぁ〜

 

 

そんなに欲もないし、、

ほんと、、

性生活ってそれぞれだね、、

 

 

この歳になっ知ったな、、苦笑

 

 

彼のこと、、

大好きだからいいけど、、

 

 

彼との性生活は、、

不思議なものだ、、

 

 

彼はあまり性欲もないしね、、

それは別は問題じゃない、、

 

 

あー

 

眠くなってきた、、

飲み過ぎね、、

 

 

寝るわね、、

おやすみ