KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結局のところ、、

 

 

 

このブログは、文字にして、、

自分の気持ちを振り返ったり整理するために、、

という気持ちで書いている、、

 

 

だから時々読み返しては、、

あーそうだったって思う、、

 

 

なんせ、アラフォーなので忘れてしまう事も多々あり、、

そして、ブレブレの私の気持ちは、、

自分でも振り回されているから、、

 

 

ちゃんと書き留めておかないとっていう感じです苦笑

 

 

んで、読み返してみると、、

年下くんとの付き合い方とか思いかたとか、、

ちゃんと書いている、、

 

 

出会った時、、

大好きな彼を忘れられなくて、、

まぁ忘れるための新しい出会いという風だった、、

 

 

一緒にいても大好きな彼がいつも頭にも心にもいた、、

忘れられるのかなぁ、こんなことしてていいのかなぁ、、

って思っていたけど、、

 

 

自分が前に進むためには、、

新しい出会いを大切にしないとという気持ちと、、

年下くんに対して、この人、キズがあるなぁ、私は守ってあげたいなぁって、、

思えたから、、

一緒にいようと思った、、

 

 

でも、、

実際、年下くんへの想いを、、

私なりに深めようと思ったけど、、

 

 

年下くんは、、

付き合うとか人を好きとか彼女とか、、

そーいうの、わからないっていう考えだったから、、

 

 

私は想いをストップさせた、、

キズつくのが怖かったし、、

大好きな彼のこともあったから、、

とにかく、いい距離を置いて、、

楽しく、ちょっと上の友達として、、

付き合っていこうと決めたのに、、

 

 

なんか、、

今はとても悲しい気持ちが持続している、、

 

 

年下くんにこだわらなくていい、、

そう思う、、

っていうか、、

仕事して友達と遊んで、、

楽しく過ごす時間もある、、

 

 

だから、別に年下くんとどーのこーのなくたって、、

良いんです、、

 

 

でも、、

なんだろうな、、

なんか、なんか、、

 

 

きっと、少しの間、楽しかったんです、、

私の中でとても楽しい時間だった、、

だから、ちょっと気持ちが沈んでしまうのかなぁって、、

 

 

ま、もっとどん底の時期を過ごしてきたから、、

こんなことは屁でもないですけどね、、

 

 

人は欲が出るとダメだよねーって思うけど、、

欲があるうちは良いと思う、、

 

 

生きてるってそーいうこと!!

食欲も睡眠欲も性欲も、、

ないよりあった方が健康的じゃないのー

 

 

とりあえず、、

今は?今日は?

仕事して、なんか楽しいこと考えて、、

 

 

また良い出会いがあるように、、

自分磨きして、、

良い女になる努力はしよう、、

 

 

見た目は、、

それなりに綺麗にしてるつもりなので、、

本当のところ、、

外見だけだと、、

モテるはず笑笑

 

 

中身を、、

磨く努力をしないとなー

と、、

今頃気づいている、、

 

 

さ、、

仕事しよー