KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

よーわからん、、

 

 

 

年下くんと毎日LINEをしていたんですが、、

ま、今となればそれは日常的にしていたけど、、

しないならしないで、過ぎていく、、

 

 

やめ時がわからなかっただけなのかも?

年下くんは私に合わせていただけみたいだけど、、

読み返すとそーでもなかったと思う、、

 

 

ま、疲れた時とかはめんどうだっただろうけど、、

私もやめて良かったと思うように、今はしている苦笑

 

 

で、じゃいつLINEするん?

用事ある時か?

でいいんだけど、実際、用事なんてない笑笑

なので、全然LINEなんて必要ないんだわー

 

 

それでも、なんとなくそれは寂しいなと思って、、

お昼に

心配してるだろうから言っておく

私は元気だよ

と送ってみた、、

 

 

すると、すぐに、、

おぉ!ちょうど心配しとった!

元気なら良かった!

と返事がきた、、

 

 

なんだ?

前もこんな事あったなー

同じこと思ってLINEしたこと、、

 

 

よーわからんですわ、、

とりあえず、、

信用?

そんなもんあるかー

だけど笑笑

 

 

年下くんも私も独身だし、、

お互い決まった相手?

お付き合いしている相手はいないので、、

 

 

こんな風でいいんでしょうね、、

もっと気楽に考えられたらいいのに、、

 

 

まだまだダメですね⤵︎

感情のコントロールと、、

自分の自信と、、

相手を信用する気持ちと、、

そのために自分がどうあるべきかとか、、

 

 

気持ちがブレブレ、、

自分が嫌になるわー