KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ん?フラれたのか?、、

 

 

今朝になり、、

 

 

私は年下くんにフラれたのか?

という気持ちが出てきた、、

 

 

フラれたというのは適切な表現ではないな、、

付き合うという形はとってないから、、

 

 

嫌われた?のか?

 

 

んーでも、毎日LINEとかお互いの行動を報告することもないんじゃない?って言われたけど、、

 

 

昨日、ゴルフだった年下くんから、ゴルフ行ってくるとかゴルフ中のスコアのこととかゴルフ終わって友達と焼肉食べてるとかLINEがきたんだよね、、

 

 

気を使ってか?

私のことを思ってなのか?

と、悩むけどさ、、

 

 

男って気持ちがなかったらそんなことしないかなって思うから、、

私のことを思ってのLINEだなと素直に捉えよう、、

 

 

月曜日、、

おはよう

今週も始まったね

頑張ろうー

とLINEした、、

 

 

これくらいの繋がり方、、

いい距離、、

大事に思う気持ち、、

向こうの気持ち、、

私の気持ち、、

忘れずに、、

 

 

モヤモヤの気持ちは残るが、、

しばらくは仕方ないよね、、

がんばろ、、