KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだか、、

 

 

毎日うだうだと思っているなぁ、、

 

 

心?かな、満たされないというか、なんというか、、

 

 

その理由はわからないような、、

 

 

何かに打ち込みたいような、、

 

 

そうじゃないような、、

 

 

仕事は休みだから仕事のことは考えたくもないし、、

 

 

年下くんのこと?

 

 

今日はゴルフに行かれ、今はご飯行ってスナックで飲みながらカラオケをしているようです、、

 

 

と、LINEくれるんで年下くんのことはよくわかっている、、

 

 

だから満たされないってのはないって思うし、、

 

 

なんだろうか、、

 

 

昨日の夜はもっと気持ちがどんよりしてて、、

 

 

また大好きな彼にLINEしてた⤵︎

 

 

でも既読になる前に削除、、

 

 

気づいてないとすれば削除も気づかないだろうから、、

 

 

私が一番求めているものは、、

 

 

安心、、

 

 

今、安心を得ているかもいうと、、

 

 

得ていないのかも、、

 

 

んーやっぱり年下くんのこと?

 

 

いや〜年下くんとは今の関係で、、

 

 

進めていくことが一番だしね、、

 

 

まぁいろいろ、矛盾してることいっぱいあるけど、、

 

 

大好きな彼と一緒にいた頃が、、

 

 

一番良かったと思う、、

 

 

そりゃそうか、、

 

 

大好きだもんね、、

 

 

今更何を言っても始まりません、、

 

 

やっぱりそこかー

 

 

いつまで引きずるんだろう、、

 

 

最後に会ったのは3月頭、、

 

 

最後にLINEをくれたのが3月の終わり頃、、

 

 

半年以上か、、

 

 

まだまだ続くな、、

 

 

この気持ちの折り合いが難しいな、、

 

 

どうしようもできないから仕方ないけどね、、

 

 

さぁ寝よっと、、