KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

付き合い方、、

 

 

 

アラフォーという大人の私、、

 

 

年下くんもアラフォーの大人、、

 

 

そのアラフォーの大人の男女の付き合い方って、、

 

 

若い頃とは違うのは当たり前な事、、

 

 

お互い社会的立場があるのはもちろんで、、

 

 

年下くんにも私にも家族がある、、

 

 

年下くんは兄弟とお母さん、、

 

 

私には息子2人と父親、、

 

 

その家族と暮らしているし、、

 

 

仕事でももう上の立場で、、

 

 

好きだから会いたいとか、、

 

 

連絡が欲しいとか、、

 

 

まぁそういう気持ちはありますが、、

 

 

優先順位があるというか、、

 

 

まずは仕事して自分の体調、家族のこと、、

 

 

そういうものを大切にしてからの、、

 

 

お互いのことだと思う、、

 

 

なので、、

 

 

やっぱり年下くんと私は、、

 

 

うまく良い関係を築けている気がする、、

 

 

上の友達という表現をしたけど、、

 

 

とりあえず、私は結婚願望はない、、

 

 

あ、再婚願望か、、

 

 

年下くんはいつかは再婚しようという気持ちはあるが、、

 

 

それはこの人と再婚しようと思ったときに、、

 

 

再婚っていうことを考えるんだと思う、、

 

 

再婚するために、誰かと一緒にいるっていうことではないって言ってたから、、

 

 

なんか食べることとか洗濯掃除の家事をしてもらうための再婚って言ってたし苦笑

 

 

そんなのはお金払ってやってもらえばいい話だよね、いまどき、、

 

 

年取ってお金払って施設入れば至れり尽くせりだよ、、

 

 

とまぁ、年下くんと私はなんとか釣り合っているのかもと思ったり、、

 

 

今仕事でものすごく忙しい年下くん、、

 

 

残業続きで帰りも遅く、、

 

 

私は頑張ってとかおつかれとか、ちゃんと寝なよとか、そんなLINEを送り、、

 

 

自分はさっさと寝てしまう笑笑

 

 

仕事忙しいのにダラダラLINEするのもね、、

 

 

そこがやっぱりアラフォーなんだよ、、

 

 

かまってちゃんにはならないよ、さすがに笑笑

 

 

あー私もゆっくり寝られる〜とか、自分のこと出来る〜とか、、

 

 

そんな風に思えるし、仕事なら安心だし笑笑

 

 

ま、いつまで続くのかもわからないこの関係を、、

 

 

満喫しよう!!!

 

 

時折、大好きな彼を想う、最低な私ですが、、

 

 

ま、これは仕方ないんでね、、

 

 

年下くんと、良い付き合い方で、長く大事に想い合えたらいちばん良いです、、ね笑笑