KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昼休みなのに、、

 

 

 

仕事の昼休み中、、

 

 

ひとりでご飯食べての昼休みなので、、

 

 

何しててもいい、、

 

 

時間も1時間というふうだから、、

 

 

その辺も適当に、、  

 

 

遊びすぎて疲れてたけど、、

 

 

週末になりまた元気になってきた笑

 

 

アラフォーなのにね苦笑

 

 

明日も友達と京都へ行くぜーーー

 

 

そうそう、、

 

 

年下くんは風邪をひいて、、

 

 

松茸の日もマスクして薬飲んで遊んでたんだけど、、

 

 

なんとか復活したらしいわ、、

 

 

私も喉に違和感があるまま、、

 

 

そりゃ、寝不足で遊び歩いて、、

 

 

おまけに雨やら晴れやら寒いやら暑いやらの時期に、、

 

 

体調崩すわ、、

 

 

年下くんには薬買ってあげたり、マスク買ってあげたり、、

 

 

一応、彼女っぽいことはしといた笑笑

 

 

彼女やないけど、、

 

 

なんかちょっと思うことあってさー

 

 

LINEで絵文字とか元々使わないんだけど、、

 

 

気を使うって感じで、、

 

 

年下くんとのLINEは頑張って使ってる感じ、、

 

 

それがほぼなくなってしまった⤵︎

 

 

そーしたら絵文字元々使う年下くんの、、

 

 

絵文字のオンパレード、、

 

 

おお、こりゃ私に惚れてんなって思ってしまう笑

 

 

そりゃそうか、、

 

 

毎日LINEくれて高〜い松茸も奢ってくれたし、、

あ、お金返したけど

 

 

んでもねー

 

 

私のいろいろを知ってる年下くんだけど、、

 

 

亡くなった旦那にヤキモチ妬くと知り、、

 

 

ん?となった、、

 

 

亡くなった旦那にヤキモチか、、

 

 

それはどうにも出来んじゃん、、

 

 

亡くなった人は美化されるからね、、

 

 

戦うことも出来ないしさ、、

 

 

っていう年下くんのことを知ると、、

 

 

旦那の話が年下くんには出来なくなったってこと、、

 

 

たしかに、思い当たる節がある、、

 

 

旦那の話をした時の反応がイマイチだった、、

 

 

最初は良かったと思うけど、、

 

 

んーと考えさせらている、、

 

 

20年も一緒にいた旦那、、

 

 

会話にも出るよ、ここ行ったことあるとかこれ食べたことあるとかまぁいろいろ、、

 

 

でもそこに気を使わなくちゃいけないってことだろね、、

 

 

立場が違うからわからないもんだよね、、

 

 

私にとっては大事な旦那だから、、

 

 

旦那がいたから今の私がいるんだよーー

 

 

って感じだけど、、

 

 

やっぱりさー大好きな彼は旦那と会ったこともあるし知ってるし、、

 

 

全てを受け止めてくれてたんだよね、、

 

 

旦那の話もちゃんと聞いてくれたし、、

 

 

月2回行くお墓まいりも、、

 

 

ちゃんとわかってくれてたし、、

 

 

んーーーーー

やっぱり大好きな彼は大好きです

 

 

いろいろ難しいね、、

 

 

まぁ私は今が楽しけりゃいいから、、

と、かなり気持ちが変わっているんだ

 

 

よしとするかー

 

 

さ、そろそろ仕事だ、、