KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

連休終わった、、

三連休が終わった、、

んーと、金曜日の夜は年下くんと会ったな〜

ちょっとお高い和食を食べた、、

2人で1万円ちょっと、、

いや〜なんか会うとお金使い過ぎになる、、

これってダメじゃん⤵︎

年下くん、美味しいものが好きだからってみんなそうだけど、、

舌が肥えてる、、

だから、食べることにお金かけるんだよね、、

今日は年下くんと年下くんのお友達と3人で鮎を食べたけど、、

私は支払っていない⤵︎

私、ダメじゃんね⤵︎⤵︎

なんか、私がいるとお金を使わせちゃう感がある、、

私は普通でいいのに、、

昨日は私は友達とランチクルーズに出かけて、、

連休は楽しく過ごしたなぁ、、

仕事のことなんぞ忘れてさー

明日から4連勤、、

これがまた超ハードなんだ、、

あ!今週は年下くんのバースデーだ、、

夜、食事に行く約束してる、、

これはさすがに奢らないとな、、

私、年上なんだよね⤵︎

プレゼントはもうあげちゃってるから、、

ご飯はごちそうして、、

なんだかんだ、年下くんと一緒にいること多いな、、

いいことだ!!

でも私は悪女だから、、

心の中にしまった彼を今も考えるよ、、

毎日、彼のお店の前通るからさ、、

自然と?目がいくし、、

仕方ないよ、、

通風マスターはあれからピタリと連絡なくなった、、

ほんと、すごい奴だよ、、

またご飯食べに行かないとなー

明日から4連勤がんばる、、