KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

報告?、、

 

 

年下くんとまったりデート、、

 

 

年下くんから一昨日くらいに迎えに来る時間を言ってきたが、、

予定より15分遅刻してきた、、

私も朝からバタバタしてたから、、

ちょうど良かった、、

 

 

まずはDVDをレンタルしに行って、、

2つ借りて、、

 

 

朝ごはん食べてないって言うから、、

コメダ珈琲へ行って、朝食、、

私は朝食べたので、本日2食目、、

 

 

んで、コンビニ行ってからの、、

ラブホ、、

 

 

午前中から満室、、

フリータイムは安いから、、

コンビニ袋提げて来てる人ばかり、、

 

 

顔、姿はあまり見えないけど、、

同じこと考えてるんだ、みんな、、

 

 

こんなことを初めてする私は、、

へぇ〜と感心するばかりです、、

 

 

何分か待って、、

部屋が空きました、、

 

 

とりあえず、借りてきたDVDを見る、、

2つあるので、ちゃっちゃと見ないと、、

時間がなくなる、、

 

 

1つは私は見たことあるものなので、、

さらっと見て眠くなってウトウト、、

2つめもそんな感じで見て、まったり過ごす、、

 

 

なんだろうね〜、、

一緒にいて、腕枕とかして眠ってるけど、、

 

 

男の人の気持ちはわからないな、、

やっぱり、私は女だもん、、

わかるわけないけど、、

 

 

でも、好きじゃなかったら、、

まずは一緒にラブホへは来ないか、、

 

 

ちょっと話はしたけど、、

DVD 2つはちょっと時間的に疲れた、、

 

 

ゆっくり出来たけど、、

もうちょっとゆっくりしたかったなぁ、、

って感想、、

 

 

年下くんの買い物と私の飲み会の時間もあったからだけど、、

また来ることあったら、、

今度はもう少しゆっくり過ごしたい、、

言ってみよ、、

 

 

飲み会の場所で降ろしてもらって、、

年下くんとは解散、、

 

 

同級生との飲み会は、、

いつも私のとなりに座る男子がいて、、

欲求不満から私を触る笑笑

 

 

お尻とか足とか、、

触りまくり笑笑  

 

 

毎回のことなので、、

はいはいって感じの私はだけど、、

多分、安く見られてるんだろうなぁ、、

 

 

その男子、、

もちろん既婚者だけど、、

私に求めてくるのよ、、

 

 

奥さんとはもう何年もないからって、、

知らんがなって感じなんだけど、、

場を白けさせないのと、、

私も酔ってるので、、

上手いことやっている、、

 

 

やっぱりこういう時に、、

頭にチラつくのは、、

年下くんのことなんだよね、、

 

 

私がその気になれば簡単に、、

その正の壁を壊せるんだよね、、

 

 

ただ、私にもやっぱり、、

気持ちがあるので、、

 

 

簡単ではないんですよ、、

安っぽくみえてるだろうけど、、

 

 

触っても怒らないって思って、、

触ってくるやつもいるけど、、

 

 

だからって簡単には、、

落ちませんよ、、

 

 

とりあえず、、

年下くんがいるので、、

難しいのです、、

 

 

最近、いつやったの?とか、、

まぁ下品な質問もしてくるが、、

 

 

適当に、、

いつだったかなぁって答えるし、、

年下くんみたいな人がいることも言わない、、

 

 

完全なるプライベートだから、、

話さないことは話さないし、、

あえて言うことでもない、、

 

 

とまぁ、、

私は悪女ですが、、

ペラペラ自分のことは話さないです、、

 

 

とりあえずは、、

年下くんをちょっと特別に、、

思おうとしているんで、、

 

 

次はいつ年下くん会うかなー

お金貸す時か?

 

 

これは、、

連絡くるまでしません、、

 

 

お金のことも話はしたけど、、

そこはまだ腹割ってくれないので、、

地道にやります、、

 

 

ではまた、、