KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まったりデート、、

 

 

明日、年下くんとまったり、、

 

 

私は朝まで仕事なので、、

まったりは多分で、、

ぐっすりかな、、笑笑

 

 

一緒に過ごすことが、、

ま、いいのかな、、

 

 

お互い、嫌いだったら、、

別々にいたら良い話なんだよね、、

 

 

ま、明日、どんな感じになるか?だな、、

初めてだから、そんな過ごし方、、

 

 

しかも、朝早く迎えに来てくれるので、、

どーだろ〜

けっこう長く一緒に過ごすんだよね、、

 

 

ま、帰りたくなったら、、

帰ろって言うだけだけど、、

 

 

なんか、、

私の考え方も少し変わってしまい、、

良いのか悪いのか、、

 

 

深入りしない関係で、、

その時お互い、一緒にいたいなら、、

一緒にいたら良いって風に思えてきて、、

 

 

もちろん、、

誰でも良いわけじゃないからさ、、

 

 

多少なりとも、、

好きがないと無理だけど、、

 

 

10日ぶりに会うのか、、

ん?割と会ってるか、苦笑

 

 

LINEはかなり減ったし、、

私も、全然気にならなくなった、、

 

 

完全に繋がりがなくなったら、、

やっぱりそれは寂しいと思うから、、

 

 

多少の繋がりは保たないとなー、、

向こうはどうか知らないけど、、

 

 

多分、私みたいな人、、

いないだろうから笑

付かず離れずで、いけるのかも、、

 

 

私は他の男友達とも、、

ご飯とか飲みには行くし、、

 

 

向こうも友達とスナックに行って、、

飲んで楽しむだろうしね、、

 

 

どこで何してても、、

気にならなくなったなー

 

 

年下くんも言ってたけど、、

私が男2人で飲みに行ってたとか、、

聞けばそりゃ良い気はしないって、、

でも、わざわざそんなことを言ったりしないだろうし、、

聞きもしないって、、

 

 

ま、そだね、、

私も同じ感覚になりつつある、、

 

 

だいたいの行動と性格を、、

知ったからかな、、

多分、年下くんの素だろう、、

 

 

そー思うと、、

私はしたたかだ、、

言わないけどね、、

 

 

明日はそれなりに楽しく過ごせたら良いなー

ゴロゴロしながら、、

身体も休めたい、、

 

 

明後日も仕事だからね、、

忙しいってのは良いことね、、

 

 

年下くんとのまったりデート、、

面白く報告出来たら良いな、、