KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ちょっと上のお友達、、

 

 

 

年下くんへの想いを書いてみた、、

 

 

が、まぁ良い友達っていう感じなら、、

 

 

上手くいきそうかなと、、

 

 

少し時間が経ち、思い始めた、、

 

 

彼氏とか彼女とか、付き合うとかそういう決め事はないけど、、

 

 

年下くんも私も、、

 

 

やっぱりお互いの行動は気になるって感じ?

 

 

んー

 

 

今何してるの?とか、、

 

 

今日何してた?とか、、

 

 

誰といるの?とか、、

 

 

お互いそんな感じ、、

 

 

そこに駆け引きはなし、、

 

 

思ったら聞く、みたいな、、

 

 

どーでも良い相手なら気にならないよね、多分、、

 

 

ただの友達でも気にならないかな、、

 

 

ご飯食べに行ってもお金を出してくれるし、、

 

 

私も出そうと思うし、、

 

 

年下くんも決まってる予定は教えてくれるしね、、

 

 

まぁなんというか、、

 

 

良い関係を目指そう、、

 

 

キズついたり悲しくなったり、、

 

 

恋愛こころが大きくならないような、、

 

 

そんな良い関係でいたいかな、、

 

 

とりあえず、これも今の感情です〜