KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今の気持ち、、

 

 

 

昨日の夜、、

 

 

年下くんとご飯へ行った、、

 

 

私だけが感じているのか、年下くんも感じているのか、、

 

 

それはわからないけど、、

 

 

おそらく、、

 

 

私と年下くんは合わない、、

 

 

そう感じながら、、

 

 

付き合っているというわけじゃないから、、

 

 

今の関係でいいのだろう、、

 

 

そう私は、言い聞かせている、かな、、

 

 

私はなんとか合うものを探している、、

 

 

好きか嫌いかだと好きだ、、

 

 

でも、一緒にいて楽しいか?と問われると、、

 

 

それほど楽しくないのかも、、

 

 

私は自分をさらけ出すことも出来ていないし、、

 

 

むこうもかもしれない、、

 

 

一緒にいてラクかどうかも、、

 

 

わからない、、

 

 

そんなことを求め出したら、、

 

 

その相手は年下くんではないから、、

 

 

だからといって、、

 

 

大好きな彼の元へ戻ることも出来ないし、、

 

 

たとえ戻れたとしても、、

 

 

それはダメなことで、、

 

 

っていうか、戻ることは不可能なんだ、、

 

 

寂しさを紛らすために、、

 

 

年下くんといるだけかもしれない、、

 

 

もう、今はそんな感じになってきたのかも、、

 

 

いやいや、初めっからそうだった、、

 

 

それで、お互いに好きになっていけば良いと思っていたんだ、、

 

 

今、出会って2ヶ月、、

 

 

デートもして、お互いを知るようになっての、、

 

 

この想いだから、、

 

 

まぉお友達として付き合っていけば良いんだなぁと、、

 

 

思ってきた、、

 

 

とりあえず、頻繁に送っていたラインを減らし、、

 

 

なんとな〜く、少しずつ距離を置いて、、

 

 

良い位置に持っていけば良いなぁ〜と、、

 

 

難しいけど、、

 

 

確認はしてないけど、、

 

 

多分、向こうも同じかなって思う、、

 

 

まぁ楽しかったな〜

 

 

笑笑  過去形になってる、、

 

 

とりあえずーー

 

 

今の気持ちを書いとく、、