KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素直って難しい、、

 

アラフォーにもなると、、

 

 

いろんなことを考えてしまうので、、

 

 

なかなか素直にはなれない、、

 

 

特に私はあまのじゃく、、

 

 

想いとは反対のことを言ってしまうこともある、、

 

 

本当はそうじゃないのに、、

 

 

で、あとで後悔するのことはよくあること、、

 

 

私は昔っからそうだから今さら治るわけもない、、

 

 

年下くんとも、そんな感じ、、

 

 

ましてや、年下くんには付き合うという考えがないので、、

 

 

私という存在は特別なものでもないはずなので、、

 

 

私が年下くんに甘えるなんてこともする事もないし、、

 

 

ないというか、出来るわけない、、

 

 

甘えられる人は羨ましい、、

 

 

いや?

 

 

大好きな彼には甘えられたな、、

 

 

割と素直な気持ちをぶつけてたかな、、

 

 

会いたいってよく言ったし、、

 

 

それでも会えなかったな、、

 

 

年下くんに、会いたいって言えるか?

 

 

言えないな⤵︎

 

 

特にこの先の約束もないから、今度いつ会うかなんてわからないし、、

 

 

今度いつ会う?なんて聞けるわけもなく、、

 

 

ほかの飲み会の予定がどんどん入って、、

 

 

年下くんと会う日なんてなくなっていく、、

 

 

付き合っているわけじゃないから、、

 

 

ま、そうだな、、

 

 

お互いの休みの日は一緒にいるなんて事もないしね、、

 

 

あーこれだな、、

 

 

次の約束がないから面白くなく、、

 

 

あまのじゃくの私が前面に出てるんだ、、

 

 

向こうからいつ会おうって言ってくれないからだ、、

 

 

私からは言えないから、こんな気持ちが出てくるんだ、、

 

 

素直って大事だね、、

 

 

アラフォーも素直に生きなきゃな、、

 

 

他のところでは、どストレートに言いたいこと言えるのに、、

 

 

困ったもんだ、、

 

 

今日はLINEもないから、もう寝たんだろう、、

 

 

いつものおやすみもなかったな、、

 

 

それも本当はこっちからはしたくないけど、、

 

 

そこまで素直にならないとダメになるので、、

 

 

とりあえず、おやすみってLINEしといた、、

 

 

でも返信ないから、寝たんだな、、

 

 

まぁそんな夜もあるか、、

 

 

私も寝よ、、