KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なかなか、、

 

 

 

ここ最近、マッチングアプリに入り浸り、、苦笑

 

 

検索していい人見つけてはメッセージを送ったり、、

メッセージが送られてきたり、、

なーんか生活の一部になってしまった、、

 

 

それで、タイプの人見つけて、、

メッセージからLINE交換して、、

前に進めようとしたけど、、

私に興味ないってのが伝わってきて、、

もしかして私に興味無い?と聞いたけどスルーされ、、苦笑

時間の無駄と思ってやめちゃった、、

 

 

LINE交換して、、

写真も送って、、

タイプ!とか言われたのに、、

甘えていいよって言われたのに、、

名前呼び捨てで呼んできたのに、、

スルーされるって、、

疲れちゃう、、

 

 

もうやめよって思って、、

すぐサイト退会したんだけど…

 

 

結局、また別で登録しちゃうって、、

依存か?苦笑

 

 

そんな中、、

タイミングよく?誘ってくる年下くん、、

 

 

今回は断っていたんだけど…

暇で誰かに会いたかったからOKしちゃった、、苦笑

でも、本社から帰れなくなったみたいで、、

ドタキャンされる、、苦笑

 

 

ま、いいんだけどね、、

寂しさで会う相手ではないんだから、、

結果オーライかな、、

 

 

で、翌日になり、、

私の方が年下くんを欲してる感じで、、笑

声かけたら会おうってなったんだけど、、

結局、タイミング合わずで無しになった、、

 

 

これもちゃんと会うべき日は決まってるんだろうなぁと思った、、

 

 

変な気持ちで年下くんを求めちゃいけないってことだよね、、

私の心の寂しさは年下くんでは埋められないこと、、

そんな事はわかってるんだから、、

身体で満たされたところで、、

解決にはならないんだ、、

うん、わかってる、、

 

 

で、またもやマッチングアプリにハマる、、苦笑

 

 

今回は割り切りとかのメッセージもあったり、、

パッとしなかった、、

メッセージやり取りしても盛り上がらず、、

時間の無駄だったんだけど、、

 

 

プロフを書き換えたら、、

私好みの人からいいねきてた、、

 

 

で、メッセージ開始、、

アプリ新人で、、

女性からのメッセージはみんなお金目的ばっかりで、、

もうやめようと思ってた人だった、、

 

 

私も本当はもうやめようと思ったから、、

(再登録してるけど苦笑)

なんとなくちょっとした縁を感じて、、笑笑

メッセージやり取りした、、

 

 

やり取りは少ないけど、、

LINEに移行、、

で、電話、、

展開早すぎだわ、、苦笑

 

 

話すとめっちゃテンション上がってて、、

そもそもそういう人なのかわかんないけど、、

やっとまともな人に出会えたって言ってた、、

 

 

で、写真の交換、、

私が写真の交換しないで会ったことあるって言ったら、、

それはダメってちょっと怒られた、、苦笑

 

 

知らない人と会うのに、、

知れる情報は知っておくべきって、、

本人じゃないかもしれないけど、、

写真の交換はするべきって、、

それで何かあっても自己責任だって、、

これから出会う時はしないとダメって、、

なんかちょっと怒られて、、

普通の人だなとちょっとだけ信用につながる、、笑

 

 

電話での声、、

まぁ悪くない、、

話し方も吃音でもないけど、、

早口で私は聞き返してる、、苦笑

 

 

電話だから?

なんかずっとずっと喋ってる、、笑

でもそれも悪くない感じかな、、

テンション上がってなのか?

いっぱい伝えたいのか?

わかんないけど…

 

 

それを自覚してるから、、

よしとする、、

 

 

4つ年上、、

でも写真でもそうだけど、、

若く見える、、

10歳くらい若く見られる事もあるって、、

自慢してた、、笑

 

 

背も高いし、、

顔も悪くないし、、

まぁ恋愛対象にはなりそうかな、、

 

 

 

私のことはあまり褒めてくれなかったけど、、苦笑

とりあえず、会うことになりそう、、

 

 

ただね、、

結婚を視野に入れてるみたいだから、、

そこがちょっとって思う、、

そう思える人だったらだということなんだけど、、

 

 

私も再婚に関して、、

ゼロではないけど…

あまり考えてないから、、

今のところは考えずにいたい、、

 

 

なーんか、、

一回の電話でいろいろと伝えられちゃった、、苦笑

 

 

本当に出会い求めてだんだろうね、、

私の方が軽い感じだったな、、

 

 

でも、、

私も支えてくれる頼れる人を求めているから、、

マッチするかもね、、

 

 

年下くんとのお別れもあるかもね、、

 

 

女の男関係には厳しいみたいだから、、苦笑

どんだけ話したんだ?って感じ、、

 

 

そりゃ好きになって付き合うことになれば、、

私だってやきもち妬くから、、

年下くんのことも整理するよ、、

 

 

でもまだわかんないから、、

とりあえずは保留、、笑笑

 

 

いつ会えるのだろう、、

休みも合わなくもないけど、、

 

 

私、今週末はこっそり旅行行くから、、

コロナで胸張って行けないけど、、

迷ったけど行くから、、

会う約束は出来ないし、、

 

 

そのうち会うかな〜

それまではLINEでやり取りしていく、、

 

 

他にもちょっと気になる人はいるんだけど、、

とりあえず保留にしとこ、、笑

一個ずつ片付けて行く、、笑

 

 

とりあえず、、

この4つ上の人は5人目になるってことかな、、

おじさま系の顔なので私の好み、、

やっぱり年上が好きだなぁ私、、

 

 

旦那さんは11年上だったもんね、、

それに比べたら若いけど、、笑

 

 

包んで欲しいなぁ、、

 

 

また報告出来るといいなと思っています、、