KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

報告、、

 

 

 

5人目と急遽会うことになって、、

 

 

 

あまり乗り気じゃなかった私…

理由はけっこうガッツリ本気で将来を考えてる人っぽかったから、、

んーどうしようかなぁって、、

私はちゃんと受け止められるのなぁって、、

そういうところが不安だったから、、

ちょっとめんどくさいなぁって少し思ってた、、

 

 

でもこれを終わらせないと次に進めないなぁって、、

だからさっさと会ってどうするか答えを出さなきゃって感じだったから、、

急遽のお誘いにものった、、

 

 

とりあえずお茶することに、、

約束の場所の駐車場に着いて連絡して、、

初の対面、、

 

 

えっ?なになに、、

いい男じゃないのーーー

テンションが上がってしまった、、笑笑

 

 

そして、、

向こうも、、

えっ?

めっちゃいい女じゃないのーーー

って感じ、、笑笑

 

 

こんなサイト使って出会わなくても、、

いい人見つかる感じじゃんて思ったんだけど、、

 

 

向こうも同じこと思ったみたいで、、

サイト使わなくても普通に出会いあるでしょ?

と座るなり言われた、、苦笑

 

 

写真は送っていたのに、、

私の実物は写真とは全然違うらしくって、、苦笑

会ったらびっくりするくらい綺麗と言われ、、

服装も容姿も全部タイプだったみたい、、

 

 

向こうは仕事終わりだから、、

仕事着で会ったんだけど、、

仕事着でいい?と聞かれてていいよって言ったから、、

私も特に普通の服で行ったんだよね、、

特に気合いもいれずにね、、

お化粧も普通で、、

 

 

そーいうのが良かったのかな、、

会ったら、、

お互い一目惚れしちゃった、、笑笑

 

 

向こうは電話で話した時点で、、

いい感じって思ってたみたいなんだけど…

でも写真ではあまりいい印象はなかったみたいで、、

会ったら写真より断然良かったみたいで、、

そんなにあの写真だめなの?って思っちゃった、、苦笑

 

 

私も写真もらって、、

若く見えるおじさんだとは思っていたけど、、

これまた写真より断然いい男だった、、笑

 

 

お茶しながら話をしたんだけど…

共通な考え方があって、、

結婚のことも最終、そんな相手だったらいいなって思うって言われて、、

結婚というプレッシャーからは解き放たれた感じ、、

 

 

お互い、もう好き好きビームが出ちゃってる感じ?笑

1時間半くらいお話しして、、

 

 

もうその場でお付き合いすることになり、、笑

そこで2人でサイトを退会した、、笑笑

 

 

で、ご飯食べに行こうってなって、、

向こうはアルコール飲まない人で、、

私が飲むから運転してくれることになり、、

一旦別れて、、

彼は着替えに帰り、私は車を置きに帰り、、

再び会ってご飯に行った、、

 

 

そこでもいろんな話を聞いたりしたり、、

甘えさせてくれる人にやっと出会えた感じ、、

 

 

51歳って福山雅治と同じなんだけど、、笑

同じように若く見えた、、笑笑

顔はもちろん違うけどね、、

 

 

なーんか、、

もうこの時点で私にメロメロって感じが伝わる、、

 

 

好きな食べ物も同じだったり、、

他にも共通点があって盛り上がった、、

 

 

私にとっては、、

とてもカッコいい彼氏が出来て、、

ちょっと自慢したくなる、、笑

 

 

でもさ、、

ある意味、楽しくないことにもなるんだよね、、苦笑

 

 

自由じゃなくなるってことだから、、

年下くんのことももちろん終わらせないとね、、

 

 

まっすぐに私を好きになって、、

大事にしてくれるらしい、、

 

 

相手もそれを求めてるってことだろう、、

だから、、

私もちゃんと向き合おうと思ってしまったのだ、、

 

 

一目惚れなんていつぶり?

中学生の時?高校?

でも、お互いが一目惚れなんて、、

ないな、初体験、、

 

 

私も向こうも、、

まさかそんなサイトで一目惚れするなんて思ってなかったから、、

盛り上がってしまった、、

 

 

自由はなくなるけど、、

面白さも減るけど、、

 

 

この人1人を見つめていこうと思う、、笑

 

 

今私の中にいる男は、、

セフレ年下くんくらいだから、、

これを終わらせる、、

 

 

わざわざ彼氏が出来たなんていう必要もないから、、

上手にフェードアウトしていこう、、

 

 

このブログも、、

恐らくつまらないものになるな、、苦笑

幸せな普通の恋愛話なんて、、

楽しいのは本人だけ、、笑

 

 

私の覚えの日記にまたなるなーー

ま、いっか、、

 

 

恋愛下手だから、、

また別れて、、

おかしなブログに戻るかもしれないしね、、

 

 

まー

とりあえず、、

マッチングアプリ1ヶ月半で彼氏が出来ちゃった、、

 

 

会うの5人目で、、

お互い一目惚れという結末でした〜笑