KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

スピード恋愛、、

 

 

 

マッチングアプリでの出会い5人目の人と、、

お互い一目惚れして、、

付き合うことになった、、

 

 

アプリ内メッセージから、、

今日で4日目、、

 

 

まさかのスピーディな展開に、、

びっくりしている、、

 

 

アプリ内でメッセージ後、、

LINEと電話、、

そして顔合わせ、、

 

 

向こうは電話の時点で、、

私のことが気に入ってて、、

初めて喋ったのに、、

すごく話しやすくてもう何ヶ月も一緒にいるみたいに感じたって言ってた、、

 

 

初めての電話は、、

とにかく喋るので、、笑

私はとにかく聞こうと思って聞き手に徹した、、

 

 

サイトでの出会いの愚痴や、、

どういう人を求めているか?とか、、

自分はこういう人間なんだ!!とか、、

自己アピールがすごかった〜笑

 

 

でも私はそれをずっと聞いてたし、、

それが苦痛でもなくて、、

私が話す事もちゃんと、なに?なに?って聞いてくれた、、

 

 

その初めての電話の後、、

向こうは仕事へ行ったんだけど、、

その仕事中に2回目の電話をしている、、

 

 

でもその電話は向こうの都合ですぐに終わらせてしまって、、

その向こうの都合がよくわからなくて、、

一晩中悩んでた、、苦笑

 

 

私との話が嫌で切られたのかな?とか、、

なんかモヤモヤした時間が過ぎた、、

 

 

でも、気になって、、

真夜中に仕事中にである彼に再び電話をし、、

理由を聞いてしまっている、、

 

 

その理由を聞いて、、

彼が言った言葉、、

「安心した?いつでも甘えればいいんだよ」

この言葉にキュンとしちゃった、、笑

 

 

真夜中の電話に、、

彼は私に対して優しく接してくれた、、

私もこれでこの彼の人柄に惹かれた、、

この人になら甘えられるとそう思った、、

 

 

実際会った瞬間のこと、、

待ち合わせたカフェの駐車場から歩いて来る彼、、

 

 

遠くから見ても、、

いい男だった、、

 

 

はじめましてと駐車場で言った時には、、

私の心に矢は刺さってしまった、、笑笑

 

 

マスクしてるのに、、

素敵な人だなって思った、、

 

 

カフェで席について彼はマスクを外したのを見て、、

私もマスク外しましたよって言った、、

その時に彼は矢が刺さったそう、、笑笑

 

 

会うまではあまり期待していなかった、、

それは相手にではなく、、

自分の気持ちが乗り気じゃなかったからかな、、

 

 

でも会って、、

モヤモヤしてた自分の気持ちや考え方が見えた、、

 

 

私がサイトに登録してまでも、、

欲しかった相手は、、

私を全力で包んでくれる人、、

そんな人を求めていた、、

 

 

もちろん、、

サイトで会った4人目の塾講師も、、

私を全力で包み込んでくれる人ではあったんだけど、、

 

 

私の容姿の好みで、、

塾講師のことはなかったことはしてしまった、、

 

 

でも今回は、、

見た目も完璧で、こんな巡り合わせなんてないというくらいの、、

出会いだと思う、、

 

 

見た感じも、、

美男美女で誰もが羨む2人になれるって思っている、、笑笑

 

 

彼は私の過去を気にする人なので、、

それはちょっと苦しくなるけど、、

これからの私を見てもらおうと思っている、、

 

 

まだ4日目なのに、、

スピード婚ならスピード恋愛だね、、苦笑