KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

続きの続き、、

 

 

マッチング彼その2に自宅近くまで送ってもらい、、

帰宅し、、

とりあえず、お礼のLINEをする、、

 

 

向こうが帰宅するのは、、

1時間以上あとで、運転中ってのはわかってたから、、

LINEするタイミングも戸惑ったけど、、

とりあえずお礼LINEを入れて、、

無事に帰宅したら連絡してくださいとお願いもした、、

 

 

お風呂に入って、、

楽しかった時間を振り返る、、

なんか恋してしまった感じ?笑

全く、惚れやすいわ、、苦笑

 

 

アプリの写真で一目惚れしたんだけど、、

会っても良かったんだよね、、

ちゃんとした人だったから、、

 

 

結婚についても聞いたけど、、

ものすごく拘ってあるわけではないって言ってた、、

一緒に住まなくてもいいと思うとか、、

週末婚みたいな方がうまくいくとか、、

母親がいるから一緒に住んだらうまくいかないだろうとか、、

 

 

うんうん、、

悪くはないね、、

結婚願望ないけど私、、苦笑

 

 

離婚して6年とか?

私が死別したくらいに離婚した感じ、、

何かと共通点を探してしまうな、、苦笑

 

 

帰宅したというLINE待ち、、

これが全然来ないのよ、、

送ったLINEには既読ついてたけど、、

待ってるのに全然LINE来ない、、

 

 

この時間がとても苦しかったのよ、、苦笑

ヤバイよね、、

なんか思い出した、恋した時の切なさを、、苦笑

 

 

私の中ではもうとっくに家路に着いててもいいと思うような時間が経過してて、、

ネガティブな思考になる、、

まさか、私のことナシだったの?と、、

 

 

でも、もしそうで連絡ないのなら、、

諦めるしかないって教わったから、、

次に切り替えなきゃって思った、、

 

 

私なりにかなり待って、、

再び、お礼のLINEをして寝ることにした、、

そのLINE後しばらくしてLINEがきた、、

 

 

高速ではなく下道で帰ったから、、

今着いたよと、、

あーそっか、、

高速で帰るなんて私が勝手に思ってただけだった、、

 

 

そして、少しLINEで話した、、

 

 

恋愛対象?友達?とか、男として魅力あった?とか質問されて、、

私は素直じゃないし、男の方から先に自分の思いを言って欲しかったから、、

やんわり、恋愛対象だと言うことを伝えた、、

やんわりね、、笑

 

 

で、また会ってくれるなら会いましょうってきたけど、、

これは前向きな話?なの?と少し疑問、、

ま、他にやり取りしてるから、、

はっきりしたことも言わないんだろうけどね、、

 

 

私も同じ質問を返したけど、、

あるよってだけで、、

なんか言葉足りない感じで、少しモヤモヤ、、笑

ま、次があればいいのかなってしとく、、

 

 

襲いたかったけど、ヤリモクって思われたら嫌だからってLINEきたから、、

向こうも良かったのだろう、、笑

 

 

とにかく楽しかったし、、

私は前向きな姿勢でいこうと思う、、

 

 

そして今朝も、、

おはようとLINEが来た、、

なんか安心した、、笑

 

 

とりあえず、繋がっている事が良い、、

LINEの頻度はまたこれから考えたら良い、、

 

 

そして、、

この韓国人ぽい彼→呼び名は以後これにする笑 の他にも、、

私はやり取りを続けようと思う、、

 

 

そうやって、私の変な真面目さとか情に流されるところを鍛えていこうと思う、、

 

 

韓国人ぽい彼がダメでも、、

次にすぐ行けるように、、笑

 

 

メッセージを続けてる人が3人、、

1人は脱落する予想、、

 

 

内面重視って写真載せてなくて言ってる人は、、

自分にもそう求めてってことでしょ、、

 

 

内面は大事だけど、、

見た目でダメな人はダメだもの、、

イケメンが良いではなくて、、

見た目タイプじゃないとね、、

 

 

私は色白の人が好きだから、、

色黒の人には惹かれないのよね、、笑

そしてさー

私自身はブサイクじゃないから、、笑

 

 

とにかく、、

韓国人ぽい彼を第一希望で、、笑

また楽しみます、、

 

 

私、、

変わってきてるね、、笑

これも人生を楽しむひとつだから、、

前向きに!!