KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2度目の続き、、

 

 

マッチング彼その2と急遽会うことになり、、

スタバでお茶した後、、

マッチング彼その2の提案で、、

お気に入りのバーへ連れて行ってもらえることに、、

 

 

お気に入りバーへ連れてくって、、

これって私のこといい感じに思ってくれてるってことだよね?

 

 

スタバから私の車を自宅へ移動した後、、

私の自宅の近くのドラッグストアで再会、、

さすがに家まで来てもうのは躊躇う、、

 

 

高級車の助手席のドアを開けてくれて、、

乗ると閉めてくれる、、

閉める前にシートのヒーターも入れてくれた、、

紳士だよ、これ、、笑

 

 

こんなこと久しぶりにされたなぁって、、

私の顔がニヤける、、笑

 

 

ナビでバーを設定するけど、、

ナビの設定の高速よりスマートインターの方が近いからって言って、、

私がナビをする、、

 

 

ここ右ねとかあの信号を左ねとか、、

 

 

車の中での会話も途切れるとちょっと嫌なので、、

そんな風に話しながら行くのは楽しい、、

 

 

初めて会う人の車に乗るのは危険だよ、、

埋められちゃうよってこういうアプリを教えてくれた子に言われたんだけどって話すと、、

 

 

うん、もう穴は掘ってあるから、、

今夜が最後の晩餐になるねと、、

話にのってくれて、、

クスッて笑えてしまう、、

あー楽しい、、笑

 

 

渋滞もあって少し時間がかかったと思うけど、、

あっという間に、、

いや、時間なんて全く気にもならずにバーについた、、

 

 

パーキングに車を止めて、、

狭いけど降りれる?って聞いてくれたけど、、

結局降りる時もドアを開けてくれて、、

ほんと良い、、

車が大事なんだろうけどね、、

 

 

車の中ではお気に入りのバーの話を聞いてて、、

入ったらそれもまたオシャレなバーだった、、

 

 

カウンターに座ったんだけど、、

奥に私を誘導してくれる、、

これもスマート、、

 

 

自分が奥に座る人いるけど、、

もし隣に人が座った場合、、

知らない男性が隣に座られるのはちょっと嫌だから、、

女性を奥に座らせるのは普通だと思う、、

 

 

これ、、

ダメンズ彼は絶対してくれた、、

道歩く時も車道側は男が歩くってことも、、

ダメンズなのに、、苦笑

 

 

注文もマッチング彼その2にお任せして、、

私はジントニックを、彼は運転手だからジンジャエール、、

 

 

乾杯も静かにして、、

また話をするんだけど、、

私としたことが、彼の名前を忘れてしまった、、苦笑

 

 

よくある名前だった覚えはあるんだけど、、苦笑

アプリでいろんな人の名前を見たり、、

マッチング彼その1の名前もよくある名前だったし、、

と、言い訳してるけど、忘れてしまった、、

 

 

もう素直にごめんなさい、名前なんでした?と聞いた、、苦笑

ひどいね、私、、

 

 

嘘〜と笑いながら教えてくれたけど、、

内心、私の点数は下がったよね、反省⤵︎

 

 

フルネームで漢字で文字として教えてもらったから、もう忘れない、、笑

ここでLINE交換もした、、

うん、いい感じに前に進んでるよね?って思う、、

 

 

まぁこういうアプリって、、

同時進行で他の人ともやり取りしてるだろうし、、

からしたらイケメンだから、、

メッセージガンガンくるだろうなって思ってるし、、

私だけを狙ってるわけでもないだろうと思う、、

 

 

実際、私も他の人とメッセージのやり取りはしてるし、、

ただ、この目の前のマッチング彼その2が魅力的だから、、

他の人はどっちでもいい的な感じになってるけど、、苦笑

 

 

それなりに初めて会った人と、、

楽しくお酒飲めたし美味しい料理も食べられた、、

ちゃんと取り分けてくれたし、、

私も取り分けたし、、

外から見て今日初めて会った2人には見えなかったとは思う、、

 

 

帰ることを考えると、、

遅くまではいられない、、

私を送って、また帰宅すると完全に日付は変わるだろうし、、

 

 

会計も彼が支払ってくれた、、

オシャレなバーで、、

私が払いますとは言ったけど、、

カウンターでそんな支払いのグダグダ感を出すわけにもいかない、、

男を踏み消してもダメ、、

素直にごちそうさまと伝えた、、

 

 

あとお金を出すとしたら、、

駐車場代くらいしかなくて、、

コインパーキングで数百円払う、、

 

 

ありがとう、助かるよって、、

そう言われたかな、、

 

 

そしてまた助手席のドアを開けてもらって、、

自宅に送ってもらう、、

ほんと、恐縮するけど、、

 

 

運転好きだから全然気にしなくていいよって言ってくれるから、、

じゃ甘えますねって言う、、

 

 

電車でも帰れるから、、

駅でおろしてもらっても大丈夫なんだけど、、

ま、本心は一緒にいたいから送って欲しいんだけどね、、

 

 

高速は途中で降りて、、

下道で送ってもらった、、笑

その方が長くいられるしね、、笑

 

 

なんか久しぶりに、、

良いドキドキをして楽しかった、、

そして、また会いたいとも思った、、

 

 

マッチング彼その2の気持ちはわかんないけど、、

こんな初デート?脈なしではないよね?笑

 

 

自宅近くまで送ってもらって、、

彼も車から降りて、、

今日はどうもありがとうって伝えて、、

見送るからって、、

彼の車が出るのを手を振って見送って、、

帰宅した、、

 

 

あー

楽しかったなぁ、、

 

 

また次書くね、、笑