KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

自分が怖い、、

 

 

 

結局、年下くんと会った、、

 

 

迷った、本当に迷ったけど、、

まだ会わぬ塾講師のことを考えてということはわたし的になんか違うと思った、、

 

 

ひとりの人としか身体の繋がりが出来ない私、、

同時には難しい、、

たぶん、すぐボロが出てしまうだろう、、

経験ないからわからないけど、不器用だから難しいと思ってる、、

 

 

いつもは私が駅に迎えに行って私の運転で会う、、

でも今回は、、

支社に出勤してるから仕事終わりに私を迎えに来てくれた、、

 

 

そして、いつもは食べ物買ってホテルという感じだけど、、

今回は久しぶりに2人で焼肉を食べに行った、、

 

 

外で2人で食事に少し抵抗がある私、、苦笑

ほんと、世の中狭いから誰が見てるかわかんないから、、

この関係を見られるのはちょっと不本意なんだけど、、

 

 

久しぶりに顔を見てた、、

んーやっぱりイケメンとかけ離れてるけど、、

この人に抱かれてる私は、、

この人を受け入れられてるんだなとか、、

顔がタイプじゃなくても、、

一緒に過ごせば愛おしいって思うんだなとか、、

なんかまだ見ぬ塾講師のことを照らし合わせて見ていた、、

 

 

もうこの年下くんには、、

気をつかうことは最低限のレベル、、

当たり前のありがとうやごめんはちゃんと口に出すけど、、

気をつかって疲れるとかはない相手になってしまっている、、

 

 

それでも恋人にはならないなんて、、

不思議なんだけど、今は考えられないかな、、

このままお互い、誰も現れなかったとしたら、、

もしかしたら結果、一緒にいたねってなるのかもしれないけど、、

今の私は他に出会いを求めてる、、

ここで終わらないって思ってる、、笑

 

 

焼肉食べて、、

もちろん奢ってもらって、、

その後はホテルへ、、

今回は運転しなくていいから焼肉屋さんでも飲ましてくれた〜

飲むんやろ?って、、

うん、もちろん!!って、、

 

 

ほろ酔いで抱かれるのは久しぶり、、笑

なんか楽しかった、、笑笑

 

 

塾講師とのことは頭にはあるけど、、

またもや、年下くんとの関係が深くなってしまった、、苦笑

こんなにさらけ出せるのって初めてだからなぁ、、

この関係の醍醐味は、、

欲を満たすこと、、

だから、ほんと、この関係はすごいと思っている、、

 

 

ホテルに入る前に、、

塾講師にはLINEしておいた、、

寝ちゃうかもって、、

完全なる嘘、、苦笑

悪いなぁ私、、

 

 

ホテルで、多分楽しんだ後に塾講師からLINE入ってたなぁ、、

寝てたという嘘の時間にね、、

 

 

年下くんに送ってもらって帰宅後、、

ベッドに入って塾講師にLINEする、、

と、同時に年下くんからお礼のLINEがくる、、

私もお礼のLINEをする、、

間違えないように送らなきゃなと思った、、苦笑

 

 

最近、塾講師とは電話で話すことの方が多くて、、

電話いい?って聞かれて、、

話をする、、

 

 

ほんと、まだ会わぬ塾講師だけど、、

いい人だよ、、

こんな人が彼氏だったらいいなぁって思う、、

 

 

年上ですごく私を思ってくれてる、、

まだ会わぬ私なのに、、笑

 

 

話してたら年下くんとのことはすっとんだ、、

もう塾講師との会話を楽しむ、、

私は自分が怖いわ、、

 

 

誰も知らないから、、

とりあえずここと自分だけの秘密、、

 

 

塾講師と会ってからまた考えればいい、、

年下くんとはいつだって終われる関係だから、、

慌てなくていい、、

 

 

もし塾講師とお付き合いする事になっても、、

満たされなかったら、、

結局、そこだけは戻ってしまいそう、、

私にその欲がなくなればいいけどね、、苦笑

 

 

明日、明日会う塾講師、、

 

 

お互い不安だけど、、

楽しみたいなぁ、、

 

 

というか、、

普通の人が来て欲しい、、

好みじゃなくていいから、、

ストライクゾーン広げて会うつもり、、笑

 

 

年下くんは、、

今夜また本社へ向かうから、、

こっちにはいないから、、

見られることもないし、、

だから、うまくやれそう、、笑

 

 

私よ、、

頑張れ!!笑