KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

繋がるのかなぁ、、

 

 

塾講師と繋がるのか、、

そのことでいっぱいになってた、、

 

 

私の悪いところが出そう、、苦笑

 

 

執着しちゃうと周りが見えなくなってしまう、、

余裕、いろんな余裕が必要なんだけど、、

私にはその余裕がなかなかなくて、、

いつも失敗しちゃう、、

 

 

自分を追い詰めて、相手も追い詰めてしまう、、

結果、悪い方向へ向かう、、

 

 

真面目っていえばそうなんだけど、、

余裕がないんだよね、、

 

 

年下くんから連絡があって、、

会うことに罪悪感があったり、、

何もそんな風に感じることないのに、、

 

 

いや、そりゃ罪悪感というか、、

なんか心に詰まるものあるけど、、

別に私は自由なんだからそんな風に思う事もない、、

 

 

まだ会わぬ相手に思う事もないかと思う、、

 

 

そして、、

もしこの塾講師と実際に会って、、

もしお付き合いに発展したら、、

私は年下くんとの関係を終わらせることになるのは確実、、笑

うまくやりこなせたら1番いいんだけどな、、

年下くんのことは、、

何度も思うけど、相性がいいから、、

それだけだけどそのそれだけを見つけられたのは、、

私にとってすごい良いことだから、、

 

 

こんな人に出会えるって、、

ごく普通の生活を送っていたら出会えなくて見つけられないから、、

すごく幸せなことだと思うんだよね、、

 

 

まだ会わぬ塾講師、、

この人とどうなるかはわかんない、、

いろんな関係はあるけど、、

向こうは私との恋愛を求め、男と女のお付き合いをしたいんだろう、、

 

 

だから、会ってみて、、

見た目がアウトなら終わる関係なんだよね、、

それは多分、、

私次第なのかも、、苦笑

 

 

この塾講師とお付き合いになれば、、

私は幸せになれるのかもって、、

わずかに思っている、、

わかんないけど、想像、、

 

 

今はまだ会ってないから、、

とりあえず年下くんと会おうかなって思う、、

もう終わるかもしれないそんな関係、、

だから、、

楽しんでこようかな、、

悪くない、、

うん、悪くない、、