KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

怖いなぁ、、

 

 

 

現在、マッチングアプリで繋がった人、、

塾講師の方とやり取りしてる、、

 

 

LINEと電話、、

ほぼ毎日、、苦笑

とても楽しい時間になっている、、

 

 

今週会うことになったんだけど、、

怖くなってきた、、

 

 

それは向こうも同じ、、

フラれるの覚悟してるとか、、

当たって砕けろって思ってるとか、、

そういうLINEがくる、、

 

 

こんなに話をして合うのに、、

見た目アウトって、、

なんか苦しいなぁ、、

 

 

そこそこの人であって欲しいと願うばかり、、

 

 

マッチングアプリを教えてくれた子は、、

どーすんの?豚鼻だったら?出っ歯だったらどーすんの?って、、苦笑

そんなこと言ってた、、

 

 

んー豚鼻か⤵︎出っ歯もやだなぁ、、

ほんとどーしよ、、苦笑

 

 

やっぱり顔を知らずにやり取りしすぎるのはよくないなぁと学んだ、、

今回はもう遅いけどね、、

 

 

だから、本当にそこそこの人であって欲しいと切に願う、、笑

 

 

塾講師だから、、

ちょっとこの辺りの塾を検索してみたんだよね〜、、

 

 

いくつかあるから全くわかんないけど、、

 

 

ホームページにはいろいろ顔載ってたわ〜

それ見て、こんな人だったらどうしようって思う顔もあった、、苦笑

 

 

本名の名前はわかってて、、

珍しい名前なんだよね〜

だから見つけられそうなんだけど、、

検索した塾には該当する名前の人いなかった、、

 

 

じゃあの塾かなぁ〜って思って検索したけど、、

顔なかったよ、、

 

 

こんなことするくらいなら、、

写真もらえばいいのにね、、

今さらないなー、、苦笑

 

 

話してて楽しいし、、

すごくストレートに褒めてくれるし、、

話もよく聞いてくれるし、、

いい感じなんだよね、、

 

 

ほんと怖くなってきたよ、、

 

 

まぁ仕方ない、、

私がフラれることもあるんだからね、、

韓国人っぽいのにフラれたんだから、、苦笑

 

 

今週、楽しみと恐怖だなぁ、、