KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

その3、、

 

 

 

もうマッチングの人の呼び方考えるのめんどくさいので、、

今回はその3、、

会うの3人目ということ、、

 

 

仕事終わりに、、

顔の知らない相手とファミレスで待ち合わせ、、

 

 

見た目、全くタイプでもなく、、

恋愛対象にもならない人だった、、

ごく、ごく普通の人、、

話も楽しくもなく、なんだかテンポも合わなく、、

でも、私なりになにか見つけようとしたけど、、

特に見つからないまま、、苦笑

 

 

その後のLINEも、、

もちろん盛り上がらないし、、

何もないので私なりに考えて送ったLINEの返信もイマイチ、、

そして、向こうなりに送ってきたLINEもイマイチ、、苦笑

それでもとりあえず返す、、

 

 

で、これはない!!の決定打が、、

どーでもいい内容のLINEが送られてきた時間、、

夜中の3時過ぎ、、

 

 

もちろん私は寝てたけど、、

毎回起きるわけではないけど、、

この3時過ぎのLINEの音で目覚めしまった、、

 

 

とりあえず、スマホ見る、、

息子からの緊急連絡かもしれないので、、

 

 

でもその3からのLINEで、、

そんな時間に送ってくるような内容じゃない、、

 

 

常識ズレてない?

っていうか、こんな時間に何やってるの?って感じ、、

ないわ〜と思って未読スルー、、

 

 

やっぱり噛み合ってないんだよ、、

このままさよならしたい気分だけど、、

どうしよう、、

 

 

と、言ってたら、、

LINEきてるし、、

通知オフにしてたから気づかなかったけど、、

 

 

なんかまた会おうと誘われてるし、、苦笑

 

 

はぁ⤵︎

好かれちゃったみたい、、苦笑

 

 

会いたくないので、、

スルーするかブロックするか、、

なんか送るか、、

 

 

もうちょっと考えてから反応しよう、、

 

 

今日は未読スルー、、

それでいいよ、うん、いい、、