KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ん?、、

年下くんの思いの、付き合うとかわからないっていうこと、、

 

大人だから好きという感情に対してのこと、、

 

自由で居たいっていうところ、、

 

少し変わってきている気がする、、

 

年下くんが私のことを大好きになっているような笑笑

 

そんな感じがしてきた、、

 

私、冷静にいられちゃってるので、、

 

こちらから、連絡することも最小限、、

 

LINEの回数もかなり減ったし、既読スルー以前に、、

 

未読スルーです苦笑

 

あまり気にならないというか、、

 

ま、いっか的な、、

 

だからか?年下くんからの連絡が増えている、、

 

昨日は電話までしてきた笑

 

なんだろうな〜

 

私、やっぱりキズつきたくないっていう思いが強くなっちゃったんだよね、、

 

年下くんへのめり込めないというか、、

 

ほんと、、

 

実はのめり込みそうだったのよ苦笑

 

でも、年下くんのスタンスを知って、、

 

心と頭にシャッターがおりたんだよね、、

 

わかんないけど、、

 

まぁ、母親が言ってたように、、

 

女は想われた方が幸せってことなら、、

 

これがいいのかな、、