KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

明日、、

年下くんとお昼間デートします、、

 

楽しみですね、、

 

いろいろも考えることあるけど、、

 

素直に楽しもうと思います、、

 

だいたいの予定は立ってます、、

 

朝、家の前まで迎えに来てもらいます、、

 

近所の目ーーー

 

なんかまた言われるんだろうね、、

 

長男には、明日デートって言っといた、、

 

そうなんだ、誰と?って質問されて、、

 

誰って、知らない人だけど、、

 

って答えたけど、どんな答えを求めていたのか?

 

なんて答えたら良かったのか?

 

わからないな、、

 

そのことを年下くんに言ったら、、

 

じゃ家の前まで迎えに行く、長男くんいる?って言われたけど、、

 

多分朝は寝てるよって言うと、、

 

残念て、、

 

さぁ?よくわからない、、

 

あ!!!

 

昨日の遅くのブログ更新の続きがあったんだ、、

 

そうそう、朝早くに、昨日は寝落ちしたとLINEがきて、、

 

いたって普通だった、、

 

本当かどうかはわからないけど、、

 

まぁ何もなかったように、、

 

明日を楽しんできます、、

 

本当に前に進めているんだ、、

 

でももう守りに入ってるんで、、

 

程よくいい感じでいれたらいいかと、、

 

気持ちは大事にします、、