KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんで?、、

こんな夜中に目が覚めてしまった、、

 

昨晩は、いとこと飲んで、、

 

いろんな話をしてきたんだけど、、

 

もちろん、年下くんの話もいとこにして、、

 

付き合うとかそういうのは年下くんにはないみたいで、って話して、、

 

いとこも、じゃお互い自由でいいんじゃんってなって、、

 

ちょっといい友達ってならいろいろ遊びに行ったらいいんじゃないって、、

 

そんな話をしたので、年下くんにそんな風に言われたよってLINEしたら、、

 

『名案!』て返信あって、、

 

そっかと思って、『そうだね〜』って返信したら、、

 

その後、素っ気ないLINE、、

 

おいおい!!名案と言ったのはあなたでしょ?となり、、

 

その後は未読、、

 

なんじゃそりゃ?ってなり、、

 

とりあえず、謝ったけど、、

 

既読にはならず、、

 

なんかわけわからないから、、

 

気がむいたら連絡ちょうだいとLINEして終わった、、

 

なんなん?男心はわからんわー

 

散々、私は好きになりすぎるなよとか、、

 

俺は自由にするとか、、

 

付き合うとかはないとか、、

 

いろいろ言われてきて、、

 

心を切り替えたのに、、

 

まぁ心切り替えた後で良かったけど、、

 

気が向かなければ、、

 

これでおしまい!か、、

 

それはそれかー

 

すがりつくなんてしねぇよ笑

 

大人だし、もうキズつきたくないのでね、、

 

ほんと、びっくりするわ、、

 

ということで、それが気になったわけではなく、、

 

飲んで寝ると夜中に目が覚めてトイレに行くのでー、、

 

起きたので忘れる前にブログ更新、、

 

ヤキモチかいな?

 

男って自分は自由なのに、女が自由にするとムカつく生き物なんだよね、、

 

それは、まず目の前の女をちゃんと大事にしてからだよ、、

 

はなっから付き合うってなく、、

 

お互い自由にいよう的な発言しといて、、

 

好きになりすぎるなよとか、、

 

心振り回されて、、

 

疲れたわー笑

 

ま、大人の対応、心がけます、、

 

いや〜それにしても、、

 

飲んでフラフラ歩いて帰ってきた私を、、

 

本命彼が高級車で追い越していったな、、

 

あのナンバーは多分そう、、

 

私ってわかったかな、、

 

そっちの方が嫌だ!

 

飲み歩く女なんて、、

 

本命彼の中には絶対ないからね、、

 

また嫌われたか⤵︎

 

そこが辛いわ⤵︎

 

じゃ寝ます、、