KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

1週間ぶり、、

更新できていませんね、、


何かあったというか、忙しかったということもありますが、、


年下の彼との時間を大切にしてたというか、、


出会って2週間という短期間ですけど、、


3回食事をしました、、


いろんな話をしました、、


それで、私は彼にLINEをしました、、


彼への想いをきちんと伝え、今の私の想いも伝え、、


なんとか前を向こうと決めました、、


彼にLINEすること、なくなりました、、


まだ数日ですけど、、


彼のことを考える時間が減りました、、


これで良かったんだと思います、、


通風マスターは喜んでくれました、、


たまには飲みに誘ってと、、


自分からは声をかけないということ、、


幸せになってと言われました、、


年下の彼と、付き合うとかそういうんでもないけど、、


難しく考えずに楽しもうと思います、、


ご飯食べたり、買い物したり、、


自分の時間も大事にしながら、、


お互いを少し大切に想えたらいいかなと、、


心穏やかに過ごしたいと思います、、






ブログの引越し先が決まらなくて、、


このブログを残したいので、、


決めなきゃです、、


また更新出来たらします、、