KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お互いを想うこと、、

 

 

 

今の私は、、

今彼マスターが大事、、

 

 

今彼マスターも同じように、、

私を大事に想ってくれている、、

 

 

振り返ると、、

なんて惚れやすいんだと、、

このブログ読んでる人は思うだろうね、、苦笑

 

 

ま、そう思われても、、

仕方ないと思う、、

 

 

大好きな彼とまさか離れることになって、、

それでも大好きな彼を思い続けて、、

一方通行の2ヶ月、、

 

 

その後も8ヶ月一方通行で、、

やり切れない気持ちしかなかった、、

それを脱するために、、

出会いを求めた、、

 

 

なんとか前を向くために年下くんと出会って、、

忘れるために時間を共にして、、

 

 

年下くんに好きっていう気持ちも持ったし、、

大事にしたいって思った、、

 

 

どれも私の本心だから、、

惚れやすいって言われても、、

私も納得する、、

 

 

でもひとつのきっかけで、、

大好きな彼を、、

本気で諦める、、

なんだったんだろうという気持ちにまでなり、、

 

 

年下くんとも、、

いろいろあったけど、、

楽しく過ごせて、、

最後はいい思い出になる別れも出来たし、、

 

 

今は、、

本当に自分でもびっくりするくらいの、、

出会いで、、

好きって感情に、、

気付かなかったほどの出会いなのに、、

 

 

向こうも、、

私をすごく想ってくれている今、、

 

 

ナチュラルって今彼マスターはいうから、、

ナチュラルな出会いでナチュラルな気持ちが、、

今こういう状況なのかな、、

 

 

本当に、まさかな展開、、

私、今彼マスターと初めて出会ったとき、、

そんなにマスターを意識してたの?って思う、、

 

 

全然気づいてないけど、、

マジックにかかったように、、苦笑

 

 

今彼マスターが言う通りに、、

時が流れている、、

 

 

今彼マスターは、、

こんな風になったのはすごく久しぶりらしい、、

 

 

私は今彼マスターとつながってから、、

年下くんとのことを整理したんだよね、、

そんなことは言えないけどね、、苦笑

もちろん、旦那さんが亡くなってからのことも、、

 

 

4年は引きこもってたけど、、

ひとつのショートメールが、、

私を外に出したんだよね、、

 

 

そのショートメールの相手は、、

長年の男友達なんだけど、、

 

 

なぜか、この男友達と今彼マスターはつながっている、、苦笑

 

 

本当に世の中狭いな、、

だからこそ、、

私は恐怖心もあるのね、、苦笑

 

 

バレたら困ることもあるから、、

でも、、

もうどうにもならない過去は、、

背負うしかない、、

 

 

今彼マスターは、旦那さんのことは、、

受け入れてはくれてる、、

 

 

でも、、

全てを受け入れてくれてるわけではない、、

それは仕方ないんだろうなぁって思えるようになった、、

 

 

離婚とは違うから、、

私もそこを理解しないとなって、、

この度、思っています、、笑

 

 

亡くなった人は、、

どうしようも出来ないからね、、

 

 

好きな気持ちとか、、

いろいろと、、

忘れないものもあるしね、、

 

 

それは私の問題で、、

相手にはさほど関係ないよね、、

 

 

一緒に、旦那さんのことを、、

大切に思って、なんて、、

おかしな話、、

 

 

いない旦那さんでも、、

そりゃヤキモチ妬くよね、、

いないから尚更のことかなって思う、、

 

 

これって、、

私にとっても相手にとっても、、

デリケートな問題、、

 

 

お互いを想い合えば、、

きっとクリアできるかな、、

しょうがないと、、

お互いが歩み寄れるところで、、

納得するしかないね、、

 

 

今彼マスターが、、

旦那さんにヤキモチ妬いてること、、

知ってる、、

 

 

亡くなったことや、、

想う気持ちは形としてないので、、

大丈夫、、

 

 

でも、、

私があからさまに、、

旦那さんの物を大事にしてる姿は、、

ヤキモチ妬くらしい、、

 

 

わからないようにしたらいいだけね、、

それが想いやりかな、、

 

 

私の心の中で生き続けていく、、

旦那さん、、

私しか知らないものがたくさんあるし、、

2人の思い出は、、

良いことも悪いこともいっぱいね、、

 

 

だってね、、

20年一緒にいたんだから、、

当たり前でしょ、、

 

 

今始まった、今彼マスターが、、

それを追い越すのは、、

まだまだ先だよね、、

 

 

そこまで一緒にいるかもわからないんだから、、

今は今の気持ちを大事にすること、、

 

 

それでいいよね〜

そ、、

だから私は今彼マスターを、、

とても大事に想い、、

大事にしていこうと思ってる、、

 

 

ひとり飲みも、、

男友達との飲みも、、

誘いも、、

LINEも、、

連絡も、、

やめたんだよね、、

 

 

嫌なことは、、

しないと決めたから、、

 

 

今は、、

一途に想いたい、、笑笑